■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
芦ノ湖で釣り&BBQ
私の会社員時代の釣り仲間の「卒業」(定年退職)を祝して、若き日々の主戦場だった芦ノ湖において釣りとBBQを楽しんできました。
当日は早朝から季節外れの雪が降り寒い!寒い!
おまけに釣果のほうまで寒い!寒い!(≧∇≦)・゚・。

P3270015_convert_20100328114318.jpg

早々に釣りを切り上げ、BBQのためのキャンプ場へと移動。
暖かい食材に舌鼓を打ちつつ、相変わらずのお馬鹿話しでおぢさん達は大騒ぎ。

この日参加したメンバーのひとりもこの6月にめでたく卒業の予定。
次回の卒業企画(釣行)の話題となりましたが、「遠い場所はきつい」「早起きはもう辛いね」「中禅寺湖釣行は無理っぽい」などなど・・・。
夜討ち朝駆けを厭わなかった歴戦のフライフィッシャー達も寄る年波にはかなわないようです。(^_^;

おぢさん達の知らないうちに気力・体力の衰えがひしひしと忍び寄っていたことを思い知らされる一日となりました。(爆)



雑記 | 21:46:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
雄星くん
P1270014.jpg

今日のぽろりのお散歩は西武ライオンズ・第2球場でした。
お目当ては話題の「雄星くん」。^^
長年西武ドームの近くに暮らしていますが自主トレを見に来たのは今日が初めて。
雄星君は元気良く身体を動かしていましたよ。
報道陣も見学の人も多く期待の大きさが伝わってきます。

もう何年も野球には興味がありませんでしたが、今年はスポーツニュースを見ることが増えそうです。



雑記 | 19:03:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

FC2Ad

