■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
仲良くしてるよ〜❤️
更新をサボっていたらすっかり秋になっていましたw

かと言って、ネタがあるわけではないのですが、スポンサー・アドが出てしまっていてはみっともないので更新しておきましょう。(汗)

ぽろりもダウちゃんもいたって元気です。
ダウちゃんが来た当初はぽろりがウ〜ウ〜唸ってばかりでしたが、最近ではすっかり怒らなくなって、ダウちゃんのケージに入れてもこのとおり。ww

2匹が一緒に「の」の字になって寝てくれる日も夢ではないかも。^o^

CIMG2787_convert_20151124073736.jpg


わんこ | 07:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁはぁでち
CIMG2563_convert_20150808140144.jpg

夏ってこんなにあちぃモノでしゅか??

おとうちゃんは「こんなにエアコンを使う夏は初めて」って言ってまち。

30℃近くなるとわたちが「はぁはぁ」してエヘヘ顔になるから、おとうちゃんは心配してエアコンを1日中スイッチオンなのでしゅ。

暑いの大好き「ぽろりにぃたん」はエアコンのおかげで寒くてしょうがないと怒ってまち。

早く涼しくな〜れ。



わんこ | 14:11:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
しまった!放置しすぎ!(>_<)
放置しすぎたら広告を出されちゃってた。 (; ̄ー ̄A

ぽろりもダウもつつがなく平和に暮らしています。w
季候も良くなり、ふたりも少しずつ仲良くなってきているので,最近は庭に出して走らせて遊ばせています。

ダウちゃんも「待て!」からの「来い!」が出来るようになっているので動画を撮ってみました。
短時間ですのであっと言う間に終わってしまいます。^_^



わんこ | 18:31:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
今週も会えたね!
CIMG2248_convert_20150329202607.jpg

今朝もお散歩に行ったらハスキーのナギちゃんと、ポメチワの悟空ちゃんに会えましたw
悟空ちゃんママにナデナデされて大満足のぽろりクン。^_^;

CIMG2251_convert_20150329202500.jpg

3頭並んでハイぱちり!
みんな良い子ですww
残念ながらダウちゃんも並べた頃には集中力が途切れてしまい、4ショットはお預けになってしまいました。また今度撮ろうね。^_^ /


わんこ | 20:37:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家のお正月
2015年もスタートしていますねぇ。
我が家のお正月は、まごまご凛ちゃんがやって来て賑やかでした〜。(^o^)

凛ちゃんはアレルギー診断の結果、やはり犬の毛アレルギーがあるそうで、しばらくはわんことの接触は御法度。(;_;)

CIMG2092_convert_20150106104706.jpg

わんこが大好きな凛ちゃんだけに可哀想・・・。

初詣も人出が一段落したきのう(5日)ぽろりとダウも連れて行ってきました〜。
今年も元気で健康に過ごせると良いね。

CIMG2107_convert_20150106104800.jpg

ということで、今年も皆さまと愛犬ちゃんが健やかでありますよう、ボク達もお祈りしてますよ〜

CIMG2112_convert_20150106104831.jpg



わんこ | 11:06:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

