■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
また来てね!
2ヶ月弱、里帰りしていた娘と孫が帰っていきました。
赤ちゃんの泣き声が消え、何かと賑やかだった我が家がまた元の静かさに戻りました。

赤ちゃんが来たときには興味津々で近寄ってきたぽろりでしたが、最近では微妙な距離をとって「いたずら」をしないような気持ちを表していたようです。
『この小さい人間はボクに敵意はなさそうだ』と判断したのでしょう。w

CIMG0439_convert_20130923105935.jpg

次に来るときはもっと大きくなっているけど、覚えておいてね、ぽろり。(^_^)


わんこ | 11:10:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お帰りになられたんですか・・

おとうたんも
おかあたんさんも何か物足りない
寂しさを感じておられるかもですね(*^^*)

ちなみにうちの孫は8月で5才になりました。
1番の仲良しは大ちゃん。
冬になるとくっついて寝ています(*^m^*)
どんな関係なんだろうと
いつも思ってしまいます。
どっちが下っ端なのかな?ププッ (´∀`)
2013-09-23 月 21:09:14 | URL | takko [編集]
さすがTakkoさん、親の機微をわかっていらっしゃる!!! :)
そうなんですよ、約2ヶ月、あれだけ騒がしく、気を遣っていた対象が消えてしまうと、家の中が静かすぎて寂しかったりしています。w

小さい子がわんことくっついて、すーぴー寝ているって、凄く可愛い画だなぁ。w

どちらもお互い暖かいから共存共栄なのかな?^^
早くそんなシーンが見てみたいです。^o^

2013-09-26 木 07:55:18 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

