■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
興味津々
我が家に赤ちゃんが来てからほぼ3週間。

ぽろりが赤ちゃんに接近することに神経質だった新米ママも、徐々にナーバスさが取れてきたようで、ここまで近寄ってきています。(^艸^)

ぽろりは盛んにクンクンして「これは何者?」と調査・分析しているようです。
耳が外側に向いてぴんと立っているので敵意はなく、むしろ好意をもっている様子。w

CIMG0393_convert_20130827073509.jpg

里帰り終了まであと2週間くらいかな?
それまでにもう少し接近させてやる〜。(≧∇≦)・゚・。

CIMG0376_convert_20130827073628.jpg




わんこ | 07:53:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
末娘さんのご出産おめでとうございます(*^_^*)
ぽろり君、可愛い可愛い赤ちゃん♪と仲よくしてあげてね~!
2013-09-15 日 22:17:05 | URL | まゆ [編集]
可愛い~♪

もっともっと2ショットが見たいなぁ。。

しかし赤ちゃんの成長は早いですネ!
2013-09-16 月 13:12:45 | URL | takko [編集]
まゆさん>
コメントありがとうございます!! 
わんこにも、人間にもフレンドリーな犬種のルーク君と違い、ちょっとやんちゃな犬種なので心配していたのですが、強引なコンタクトをすることもなくひと安心でした。w 

Takkoさん>
あっと言う間に3キロ弱だった体重が5キロ弱になって先日帰って行きましたww
本当にわんこの赤ちゃんも人間の赤ちゃんも成長が早い。(≧∇≦)・゚・。

赤ちゃんが帰ってしまい、やっとぽろりが私の膝を独り占めして居ますw
2013-09-23 月 11:20:21 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

