■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PC170005_convert_20121217161627.jpg

お友達の作家・平谷さんの著書がほぼ同時に2冊出ました! ^_^
一冊は角川春樹文庫からの「風の王国5」、いよいよ佳境に差し掛かってきたようです。で、もう一冊は講談社文庫からの一冊「藪の奥」。考古学者シュリーマンが主役となっているようで、実際に幕末の日本にも来ていたという事からどんな展開なるのか面白そう!^_^
今年の平谷さんは出版ラッシュで大忙しだったようです。
趣味のフライフィッシングを楽しむ事は出来たのかな〜?^^


わんこ | 16:20:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごいですね。
おとうたんのお友達すごいですね。。

文学おばさんではないけれど
なんかおもしろそうですね・・

そしてこのブランケット可愛い~♪

私もヨーキー柄があったら作りたいなぁ。。

そしてそして・・
おとうたん・おかあたんさん。
おめでとうございます。
来年の夏が楽しみですね(*^∇^*)

ぽろりくんの反応が今から
楽しみですね!
2012-12-17 月 19:27:11 | URL | takko [編集]
Takkoさんこんにちわ

この本の作家・平谷さんは、岩手にお住まいの釣り友達なんです。^o^
「怖い話し」系の本も出されているので興味があれば一度読まれるのもよろしいかと。(≧∇≦)・゚・。

この膝掛け、ちわわんしかなかったみたいですが、ヨーキー柄があったら私も欲しい! ^o^
2012-12-19 水 22:03:08 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

