■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日から7歳!
早いものでぽろりが我が家にやって来て6年、今日から7年目に入ります。
大きな病気もせず、おりこうさんに育ってくれて嬉しくもあり、あまり早く年月が過ぎないように、と、ブルーが入ったりの誕生日です。^^;

7th+Years+Old+Birthday_convert_20121113123318.jpg

せっかく買ってあげたわんこ用のお誕生日クッキーより、ついでに買ったひづめの方が好きなようでガリガリやって離しません。( ̄▽ ̄;)
来年は「お誕生日おめでとうひづめ」にしようかね?(≧∇≦)・゚・。



わんこ | 12:37:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
1日遅れてしまいましたが

ぽろりくんお誕生日おめでとう!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

おとうたんとおかあたんの息子になれて
キミは幸せ者だよ。
この1年も元気で幸せいっぱいの1年でありますよぉに!

おとうたん・・

本当に可愛い子達の誕生日は
嬉しくもあり・・なんか複雑な気持ちの日ですね。

うちの娘のチワワン カイポンも
11月1日に7歳になりました。

くぅちんは11歳。
子供たちは6歳。

あぁもうこれ以上年をとらないで!って思います。

いつもブログ楽しみにしています。。
7歳のぽろりくんに又会いにきま~す!

2012-11-14 水 22:59:23 | URL | takko [編集]
takkoさん、いつも訪ねてくれてありがと〜!^_^/
お誕生日のおめでとうもThanksです!

くぅパパも美貌衰えずで、万年お子ちゃま健在ですね。^_^
私たちにとって、わんこたちは年齢に関係なく「我が子」「あかちゃん」ですもんね〜。
外出中に器量の良い小さなヨーキーさんに会うと、いつも「くぅちん!」って思っちゃいますww
2012-11-16 金 07:41:56 | URL | [編集]
ぽろりくん おめでとう♪
v-282ぽろりくんも ぷりんも
ここまで 育ってくれて
本当に 幸せ 一杯もらってるよね

同じように 時をブログに刻んできて
こうして おめでとうと 声を掛け合えることに
感謝しています。

おっかぁは いま 自分の夢に向かって走っているもので
時間が どうしても 取れずに
ご無沙汰してしまって ごめんね。

ぷりんの成長
またゆっくりと 綴りたいとおもいます。

ぽろりくん おとうたん
またよろしくです(^^)
 
2012-12-01 土 00:52:10 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
おっかぁ、こんにちわ。
何かご自分で活動を始められたんですね。
後日、何に向かって突き進んでいたのかお聞かせ頂ける日を楽しみにしています〜。^_^v

お誕生日お祝いコメントをありがとうございました!^_^
2012-12-10 月 10:37:30 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

