■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぽろり襲われる ^_^;
久しぶりに遠出のお散歩に出かけて来ました。

最初に出会ったのはいつも「おやつ」を沢山くれちゃう( ̄▽ ̄;)マルチーズ2頭飼いのおばちゃん。
おやつをくれちゃう人のことは絶対に忘れないぽろり。思いっきり甘えるため嬉しくなったおばちゃんにブチューされちゃいました〜。(≧∇≦)・゚・。



次は顔見知りの大型犬達が遊んでいる中に入っていくと、久しぶりの再会のためかハスキー軍団に「クンクン」の洗礼に遭っちゃいました。^^
潰されそうになっていましたよぉ。(≧∇≦)・゚・。

PA270009_convert_20121027092439.jpg

大きい子達はやっと夏の暑さが終わり涼しくなって元気いっぱい。逆に寒さに弱いぽろりには苦手な季節の到来。
良い季節を楽しめる期間ってホント短いですね。^^;


わんこ | 09:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

