■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お花見
お友達ポメのはなちゃんのお家に遊びに行きました~。

桜もどうやらここ数日で散ってしまいそうな花吹雪のなか、みんなでお弁当を食べてぽろりも
ご機嫌!



お花見の後ははなちゃんのお家でのんびり。
うし柄のモ~ちゃんともケンカせずに良い子出来ました。^^

20120416_02_convert_20120416192948.jpg

はなちゃんは後ろ足の具合が悪く、ヨロヨロと歩く姿が痛々しいのです。
ぼーぼーに伸びた毛もちょっと元気なさそう・・・。

20120416_03_convert_20120416193159.jpg

そんなこんなな春だけど、僕は元気で暮らしていますよぉ~。U^I^U

20120416_04_convert_20120416193439.jpg


わんこ | 19:58:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぽろりクンもモ~ちゃんと仲良くできてスゴイなぁ。
我が家はふたりともニャンコが苦手。
お友達のニャンコと会わせたときに
ビビりションを垂れ流しながら逃げやがったのよ(笑)

はなちゃん、後ろ足の調子が悪いんですか…。
早く元気なはなちゃんに戻ってくれますように。
お大事にとお伝えくださいね。
2012-04-16 月 21:27:35 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさんこんにちわ。
ちわわんにとって、ぬこは大きすぎますよねぇ。
ちわ君達がビビるの無理ないです~。(≧∇≦)・゚・。

はなちゃんはお医者さんから貰った薬が合わなかったらしく、一時は歩けないような状況だったのですが、薬をやめてからは少しずつ良くなっているようです。
わんこは喋れないから可哀想ですよね。(ノ_・、)
2012-04-18 水 07:43:20 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
v-282桜の開花 一週間ちがう くらい?
散るときの桜吹雪 素敵だよねぇ

ぽろりくんの表情が
とても とても おだやかに見える♪
なんだか お兄ちゃんになったなぁって
おっかぁ しみじみしちゃったべ。

細こい体も たしか ぷりんに似ていたけど
ぷりんくん どうしてあんなに ハムみたくなったんやろ(笑)

はなちゃん 不自由でも がんばってるんだね。
えらい えらい。
2012-04-19 木 23:26:27 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷりんのおっかぁ、おひさ。^^
言われてみれば、落ち着いて来ちゃったかなぁ?
幼なじみのトイプー君と、昔はくんずほぐれつで転げ回ってたけど、最近ではしなくなったし。
まぁ、成長したと言うことで納得しておきましょう。^o^;

はなちゃんも頑張っているので、おっかぁも徐々に体調を整えて行ってくださいね。
2012-04-21 土 10:43:56 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

