■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「おやつ」はみんなの合い言葉
P3130006_convert_20100313190253.jpg

久しぶりの更新です^^;

ぽろりはとっても元気です。
雪が降ったり暑くなったり、もうめちゃくちゃですが元気です。

お散歩友達のわんこたちに混じって、おやつを貰うときも元気です。

P3130013_convert_20100313190354.jpg

回り込んでみると、みんな顔が必死。^o^;
トイプーのブレンディくん、1歳のお誕生日を迎えたヨーキーのう~ちゃん、マルのミッキーくん、みんなおやつに首ったけ。
よそのおうちの「おやつ」ってどうしてこんなに美味しいんだろうね。(≧∇≦)・゚・。


わんこ | 19:21:28 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ちょうだぁ~い!
おとうたんさま、ぽろたん、お久しぶりです♪

わんこは「おやつ」と「ごはん」は大好きな魔法の言葉ですね。
我が家のお姫様たちは「クッキー」「ジャーキー」「チン(電子レンジの音)」もマジックワードですよ~^^;

2010-03-14 日 22:15:41 | URL | ぴかこ [編集]
おやつは わんこの 宝物
v-282我が家は おっかぁが おやつに 負けてる気がする(笑)
それくらい おやつは 好きだよ
ぽろりくんの 必死な お顔 好きだなぁぁ
立ち姿は 足の長さこそ ちがうけど
ぷりんに にてるし(^m^


2010-03-14 日 22:44:48 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
みんな可愛い~♪
必死な顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうか?
後ろ姿もたまりませんねっ(*^_^*)

トイプーちゃんのおとなりがヨーキーちゃんですね?
私好みのお顔で可愛い~♪
ぽろりくんと変わらない大きさってことは小さい子なんですね。

うちは(くぅ以外)みんな大きいからうらやましいなぁ~!

ホント暑いぐらいになったり又寒くなったりで・・
体がついていけません(>_<)
2010-03-15 月 09:43:56 | URL | takko [編集]
みんな必死なお顔してて可愛いなぁ~♪
我が家もオヤツのひと言にはものすごいですよ。
いつになく真剣なお顔で前へ前へと出てきますから(笑)
ぽろりクンも前へ前へと頑張ってますね~。
美味しいオヤツをたくさんGETできたかな?
2010-03-15 月 22:02:29 | URL | ひろみ [編集]
☆ぴかこさん
おひさしゅ~~~~~~! ^^
みんな「ことば」をかなり理解してますよね。
うっかり夫婦の会話で「今日リンゴ買ったっけ?」とか言えません。リンゴも合い言葉なので、気がつくと足下でしっぽをぶんぶん振っている子がいます。^^;

☆ぷりんのおっかぁさん
人間が好きな「おやつ」ですから、わんこが嫌いなわけ無いですね。
ちわわんの立ち姿って「小さな宇宙人」みたいで大好きです。
膝や腰によくないのはわかっているんですが、可愛いからついつい・・・。f^_^;

☆takkoさん
後ろ姿の「おちり」のあたりがキュートですよね。(≧∇≦)・゚・。
トイプーのおとなりはヨーキーちゃんですよ~~。
お散歩で会うたびに いつもくぅパパはこのくらい小さく可愛いんだろうなぁ、って想像しています。

☆ひろみさん
おやつの気配を察知しぴょんぴよん跳ね回って、後ろ足で立ち上がられると弱いですよね。^^;
それが多頭飼いともなれば、楽しさが倍増でしょうね。
経験してみたいなぁ・・・。
とりあえずお散歩時に疑似体験するしかないかぁ。(≧∇≦)・゚・。


2010-03-17 水 08:34:29 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

