■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スーパードッグカーニバル2011
今年も行ってきましたSDC2011。



年々出展社の減少傾向に歯止めは掛かっていないようで、ドーム内のスペースにはかなりの空きが・・・。
お客さんはそこそこ来ているようでしたが、お財布のヒモが固くなっているのかな?
とうとう今年は我が家も何も買いませんでした。

20111009_02_convert_20111010102622.jpg

一緒に行ったはなちゃんは、カートの中に敷くカドラーを買って貰ったので、ドッグカフェでぽろりもちゃっかり入れさせてもらいました。(≧∇≦)・゚・。

なんだかんだ言っても、たくさんのわんこが見られるだけでも癒され楽しい一日でした!^_^


わんこ | 10:40:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
v-282ぽろりくんは 体系がかわらなくていいなぁ
たしか ぷりんと 似ていたと思うんだけど
いまや 彼は ハム化してます。

ぽろりくんの 優しいお顔が
おっかぁは 大好き。
はなちゃんも一緒でよかったね~
2011-10-10 月 12:59:12 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷりんのおっかぁ、こんにちわ。
ぽっちゃり王子のお泊まりエントリー、楽しく拝見しました! ^^
「昔の人」ってどうしても何か食べさせなくちゃ可哀想、とか言って与えちゃうんですよね~。(≧∇≦)・゚・。
もっと可哀想なことになっちゃうかもしれないのにねぇ・・・。

ぽろりは優しい顔?
きっと外に行くと外光がまぶしくて細目ちゃんになっちゃうせいかも? しかもタレ目だし。(^艸^)
2011-10-12 水 11:21:48 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ありゃ、出展社が減少傾向なんですか!
まだまだ過熱したペットブームが続いていると思ってたけど
徐々に落ち着いてきてるのかなぁ?

ぽろりクン、はなちゃんのカドラーの使い心地はどう?
私としてはカドラーよりはなちゃん自身のほうが
ふわふわしてて気持ちよさそうに見えるんだけど…(笑)
2011-10-15 土 22:31:59 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、こんにちは
明らかに出展社は減ってます。近くで駐車場をやっている親戚も来場者数が減っていると言っていました。
ずっと継続していた「エクストリーム・チャンピオンシップ」も無くなってしまったようですし。
来年は駅前で沢山のわんこたちが通るのを見るだけにしようかな。(≧∇≦)・゚・。
2011-10-16 日 18:13:41 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

