■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バラを見たり寝そべってみたり
お天気が良かったので、はなちゃんのお家の近くの公園にバラを見に行きました。

P5250005_convert_20110525195602.jpg

バラ好きのお宅の庭もいまが満開のタイミング。意識して街中を歩くとけっこうバラ愛好家が
多いことに驚きます。^^

P5250016_convert_20110525195639.jpg

バラを見てから、はなちゃんのお家にお邪魔しました。
にゃんこのモーちゃんは相変わらずの見事な牛模様。(≧∇≦)・゚・。

P5250020_convert_20110525195710.jpg

太めのはなちゃんは歩き疲れてアルミプレートの上で冷却中。
面白いので手前で「伏せ」をさせてみました。^o^ 
はなちゃん、ほんの少しやせた方が良いかも・・・。( ̄▽ ̄;)


わんこ | 20:19:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
にゃんこのモーちゃん、ホント見事な牛柄ですねー!
ツノのカチューシャを付けてあげたくなっちゃうわ(笑)

それにしても驚いたのはぽろりクンの伏せ。
後ろ足までピーンと伸ばせるなんてスゴイですね。
我が家はふたりともぽろりクンのような姿勢はしないので
ちょっと驚いちゃいましたよ。
でもそれだと接地面が大きくなるから夏はいいかも!?
2011-05-25 水 21:29:27 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさんどうも!
ぽろりの伏せは1直線なんですwww 虎の敷物ならぬチワワの敷物状態!
この状態から「おいで!おいで!」というと、前肢だけでほふく前進を開始します。

そそ、夏は接地面積をかせいでアチチな床で暖をとるのだ!
(普通のわんこでは考えられませんよねwww)
2011-05-26 木 15:53:24 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
v-281ぬいぐるみかと 思った モーちゃん
おちりまわりがね・・・そっくりなんです
ぷりんと(笑)

たしか・・伏せをしている ぽろりくんに
似ていたはずなんだけどなぁ
今や 倍くらいの幅になっていて
おちりまわり てっぷり 胴は むっちりしてます(笑)
2011-06-04 土 00:26:56 | URL | ぷりん [編集]
ぷりんくん、むっちり街道ばく進中??
それって健康な証拠ですよね。^^
昨年の今頃は不安な気持ちを小さな身体にいっぱい詰め込んでいたぷ~ちゃん。
ぽろりのおとうたんは、ちみのムチムチを心の底から喜んでいるあるよ。
むっちりボディーをぎゅううううう!!!!!ってハグしたい。(≧∇≦)・゚・。
2011-06-05 日 16:54:50 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
お久しぶりです^^
 ぽろり君大人になってますね~*^^*

また お邪魔させていただきまーす
2011-06-09 木 03:57:11 | URL | MMG [編集]
Mさん、とってもお久しぶりです!
いがぐり&みたらし君も元気そうですね。
6月5日の画像、私の大好きなレッサーパンダみたいですぅ~。(≧∇≦)・゚・。
これからも可愛い写真を見せてくださいねーー!!
2011-06-09 木 08:12:36 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

