■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
い~ぬはよろこび・・・?
P2030007_convert_20100203210439.jpg

関東地方も雪が積もりました。
もうほとんど解けてしまいましたが、湖畔のお散歩コース北側の斜面にはソリが出来るくらいの積雪が残っていました。
青空とのコントラストが綺麗だったのでぽろりを添えてパチリ。
いっけんポインターのような凛々しいポーズにも見えますが、雪の冷たさに右前肢を着けずにいるだけです。

ちわわんに限っては「い~ぬは よろこび にわかけまわり」とはいきませんね。(^_^;



わんこ | 21:41:03 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おぉ~
FC2だぁ~!
引っ越しされたんですね?

それにしてもすごい雪ですね。。
うちの長女ジャスミンも今関東に出張に行ってまして
こないだはすごい雪で吹雪いてたって言ってました。

ぽろりくんもぽろりくんファミリーみなさんも
風邪などひかないよぉに気をつけてくださいネ。
2010-02-06 土 10:26:52 | URL | takko [編集]
takkoさんまいど!
前ブログの容量が一杯になってしまったので、FC2仲間にさせて頂きました^^
今日も関東は寒いですよ~~~~!(>_<)
こんなに寒い関東も珍しいかもです。ジャスミンさん出張のタイミング悪すぎたかもね。(≧∇≦)・゚・。

くうパパ以下、お子たち、かいぽんまで皆様お元気そうでなによりです!
これからもよろしく~!^_-
2010-02-06 土 10:43:41 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
さすがのぽろり君も、雪は喜びませんか?(笑)

とっても素敵な写真ですが、モデルさんにされたぽろり君にとっては迷惑だったかなi-278

雨からみぞれ・・・あっという間に雪に変わり、どうなる事かと心配しましたが、翌朝の通勤時間にはそれ程影響がでずに良かったです。

家の近所でも公園など人があまり歩かない場所は積もっていました。
ウィリアムはルンルンですが、私はくりと一緒に「早く暖かくな~れ!」と
願っています♪
2010-02-06 土 13:21:43 | URL | fuku [編集]
さすがに雪の上は冷たいもんねー!
でも、雪の上に立てるだけでもスゴイですよ。
我が家なんて雪の日は窓際にすら寄ろうとしませんでしたから。
犬のクセに部屋の一番暖かい場所をキープするだなんて許せん(笑)

ここ数日はちょっと気温が低めですよね。
くれぐれも風邪などを引かぬよう注意してくださいね!
2010-02-06 土 23:55:20 | URL | ひろみ [編集]
☆fukuさん
メキシコ産のDNAは残っていたようで、寒さにはギブアップでした。
この撮影のあともピックアップするまで、この姿勢のまま一歩も動かずにいました。(≧∇≦)・゚・。
くりちゃんのお顔を隠してねている写真、大好きです!^^

☆ひろみさん
無理矢理雪の中に置いて撮影したんです。^^;
いじわるですよねぇ・・・
でもちょっと困らせたくなる、Sな私なのです~~~~。^o^

>>部屋の一番暖かい場所をキープするだなんて許せん(笑)
そそ。たまにホットカーペットで温まった洗濯物の下や、畳んだ布団の中に潜り込んでいたりもするので、危ないアブナイ。^^;
2010-02-07 日 10:11:31 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ご無沙汰しています。
久々の訪問、ありがとうございました♪

BLOGお引越しされたんですね。

所沢も、雪が降ったんですね。

そういえば、今日、実家の両親から電話があって。。
こっちも、かなり寒いよ。。って言ってました(笑)

寒いですけど、体調を崩されないよう
お気をつけくださ~い♪♪
2010-02-15 月 18:26:58 | URL | Yocco☆ [編集]
Yoccoさん、どもども
今年は良く雪が降ります・・・、昨日もまた積もっていたし。
実家方面にお帰りになった際は、
ちわわん満載のカートで狭山湖方面までお散歩に来てね!
ぽろりともどもお出迎えします。(≧∇≦)・゚・。
2010-02-19 金 20:44:13 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
おひさしゅうございます^-^
ぽろりくん、おとうたんおひさしぶりです!
とらきブログのみわてぃです。
ブログお引っ越しされたんですねーー^-^
リンク、また貼っていただいていたのをみて
なんだかとってもうれしかったです!!
あたしも、ぼちぼちですが続けてますんで、、、
またこちらにも遊びにこさせてくださいね^-^
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!!
2010-02-21 日 23:05:14 | URL | みわてぃ@とらきくん [編集]
みわてぃさん、とらきくん、どもども~!
「ぼく とっても げんきなの~」という吹き出しが、とらきくんの頭の上に出ていそう。(≧∇≦)・゚・。
いくつになってもとらきくんは赤ちゃん顔で可愛いですねぇ。
そそ、マジ赤ちゃん・ぎゃのんちゃんもめちゃかわ!(≧∇≦)・゚・。
これからもどぞどぞよろしゅうに!
2010-02-23 火 22:34:55 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

