■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Its Fine Day !
今朝起きると暑くなく寒くもなく、絶好のお散歩日和!

やや出遅れたため、いつも遊んでもらっているおちびちゃん軍団(ヨーキー、ミニピン、マル、トイプー)とは路上でのご挨拶で終わってしまいましたが、湖畔では大型犬のお友達に混ざってしっかりおやつを頂いて来ました。^^;

大型犬くん達とお別れしてしばらく歩くと,今度は久しぶりに会うお友達に遭遇。季候が良いからみんな出てきたのかな?

P5140001_convert_20110514093905.jpg

丘を駆け上がる元気なメリーちゃん

P5140002_convert_20110514093939.jpg

ぽろりもクンクンしたりされたりご挨拶

P5140007_convert_20110514094030.jpg

アマゾネスのリーフちゃんはとってもアスリート!

P5140009_convert_20110514094219.jpg

ハッピーちゃん、きょうは珍しくお父さんがお散歩でした ^^

良いお天気で写真もカリッ!と綺麗に撮れました。(^_^)v


わんこ | 09:56:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わぁ~新緑の季節♪満喫ですね。
人もわんこものんびり気持ちが良いですよねi-179

ぽろり君もたくさんのお友だちに会って、おやつも貰って(笑)
良かったねi-87

梅雨も猛暑もこないで、ずーーーとこの季節だと良いのになぁ~
と思ってしまいますi-278
2011-05-14 土 11:52:57 | URL | fuku [編集]
fukuさんこんにちは。
せいぜいこのくらいの季候だと夏も乗り切れるのにねぇ~。
今年の夏も暑そうだし、しかも節電しなきゃだし。(うちはみんなクーラー嫌いだからこれ以上どうやって節電??(≧∇≦)・゚・。)
ちわわんは暑さに強くてECO犬種ですね。(^o^)
2011-05-14 土 15:25:00 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
お天気の良い日はワンコの集まり具合もいいですよねー!
我が家の近所の公園でも飼い主ワンコの井戸端会議で盛り上がってますよ(笑)
ぽろりクン、たくさんのお友達とご挨拶できてよかったね♪
梅雨入り前にたっくさん遊んでおかなくちゃだね!
2011-05-16 月 21:38:20 | URL | ひろみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

