■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お友達がいっぱい!
GW、皆さんいかがおすごしですか?
ぽろりはおかぁたんにくっついて近所のお花屋さんに行ってきました。
P5020005_convert_20110502205703.jpg

あれ?イタ・グレ君の視線を感じるど・・・
P5020019_convert_20110502205730.jpg

あんれまぁ、こんなところに居るのはフレンチ君達でねぇが
P5020023_convert_20110502205807.jpg

後ろにはお目々くりくりのビーグルちゃんもおったげな
P5020031_convert_20110502205846.jpg

わぁ、コギたんのムサシ君でねぇが!お久しぶりぃふ
P5020046_convert_20110502205919.jpg

ゴールデン君はパピーでも大きいだな~(ちょっと逃げ腰)
P5020052_convert_20110502205946.jpg

おとうたん、ここにいる子はみんなおとなしい子ばかりだったべさ
P5020054_convert_20110502210033.jpg

GW真っ盛り、たくさんのわんこに会えてよかったね、ぽろり。(≧∇≦)・゚・。


わんこ | 21:25:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あはは、たくさんのお友達と会えたのね~♪
みんなおとなしくていい子たちばかりでしょ?
我が家の側にもいい子たちがたくさんいるよ(笑)

それにしても、ちょい逃げ腰のぽろりクン可愛いわぁ~。
逃げ腰でも近寄れるだけスゴイよね!
ちわは置物のワンコにも吠えるのよ(汗)
2011-05-03 火 22:15:27 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、ども!
ご近所にも居ますか、良い子達。ww
可愛いチワワが居たら絶対買っちゃうんですが、なかなか気に入ったチワワに出くわさず・・・。
ここに居たフレ・ブルちゃん達は4体あって少しづつポーズが違っており、めちゃかわでした。これがチワワだったら大人買いしちゃうのにね~。(^o^;
2011-05-05 木 14:15:17 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

