■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ満開
P4210025_convert_20110421172555.jpg

今年も昭和記念公園にチューリップを見に行って来ましたよ。
あいにくの曇り空で冷え込んだせいか、入場者は思ったほど多くはなくゆっくり見て回れました。
↑青い花はムスカリです。暖色系のチューリップ畑の中でアクセントになっています

P4210040_convert_20110421172725.jpg

↑淡い水色の花はネモフィラです。ここのネモフィラは小規模ですが丘全体がネモフィラで埋
め尽くされる「ひたちなか海浜公園」にはいずれ行ってみたいと思っています。

P4210031_convert_2011042117265.jpg

ほ~ら、綺麗でしょ?以前来たときよりチューリップ畑の面積が増え、ゆっくり遊歩道を歩きな
がらたくさんの種類のチューリップが楽しめます。

P4210061_convert_20110421172757.jpg

お花の前にわんこをお座りさせて写真を撮っている愛犬家の人も多く、自然発生的にわんこ談
義もあちこちで。
帰りは歩き疲れてドッグランには寄りませんでしたが、充分お花とわんことのふれあいを楽し
めた一日でした。^_^




わんこ | 22:25:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あー、ぽろりたんのお鼻に、頬づりしたい!
と、萌える私です。
ぽろりたんは、私の心を萌えさせることが
できる唯一の男性でございます。
(チューリップと関係ないコメントですいません。)
2011-04-25 月 19:53:25 | URL | ぴかこ [編集]
めちゃくちゃ綺麗なチューリップですねー♪
毎年おとうたんの昭和記念公園の記事を読むたびに
「来年こそ行ってみよう」って思うのに未だに行けていない私…。
腰が重いのも大概にしろ!って感じですよね(汗)

ぽろりクン、首回りの毛がモフモフですねー!
もう貧毛ちゃんとは呼べないんじゃないかしら?
2011-04-25 月 20:56:46 | URL | ひろみ [編集]
☆ぴかこさん
ぴかちやんなら、オラの冷やっこいお鼻にほおずりしてもイイだよ。
だども、ぽろりのおとうたんと間接ほおずりする事になるけど、それでもイイだかぁ?
U≧∇≦U・゚・。

☆ひろみさん
年々このチューリップの植栽は面積が増えているようなので、来年より再来年さらに数年先の方が良いかも~。www

ぽろりの首回りはモフモフしてきた感じですが、胴体や尻尾の貧毛は相変わらずです。
わちこちゃんに追いつくのは夢のまた夢のようです。(T_T)
2011-04-26 火 22:14:08 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

