■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お花見
今年は花粉症に完璧にKOされてしまいました。
鼻水はもとより喉までやられて、ぽろりのお散歩も1ヶ月半ほど休業状態です。
例年になく症状は重いし、長引いているのは私だけ?

P4140001_convert_20110415080236.jpg

そんなひきこもり状態の親子をはなちゃんが「お花見」に誘い出してくれましたよ。
お花見のあと、久しぶりの外出でぽろりも私もぐったり~。^^;
仲良く寝転んでお昼寝をしちゃいました。(≧∇≦)・゚・。

P4140024_convert_20110415080307.jpg

季節も暖かくなったから早くお散歩を再開したいね。


わんこ | 08:07:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ウチのダンナさんも
花粉症が長引いてます。既に市販薬(1箱48錠)を3箱ほど消費しましたが、一向に良くなる気配はありません。
例年なら鼻グスだけなんですが、今年は目にまで…。

今年は本当にたっくさん飛散しているんですね、花粉。

そして、こんな陽気なのにお散歩に出られないとは…さぞや口惜しい思いをなさっているとお察しします。
…まあ私も、基本引き篭もりなんですけど(^^;)。
2011-04-17 日 19:51:12 | URL | みう蔵 [編集]
みう蔵さん、まいど!
今年はじめて「夜中に鼻づまりで目が覚める」という状態を経験しています。
鼻水止めの市販薬も珍しく服用したし・・・。
やっぱり今年は強烈だったんですね。(T_T)

ピークを超したのか、なんだかここ数日症状が少~し軽くなってきたような気がします。
花粉の夜明けは近いぜよ。
2011-04-17 日 20:55:58 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
花粉症の人たちにとっては
春ってかなりツライ季節みたいですねぇ…。
私は未だに花粉症とは無縁なのでそのツラさはわかりませんが
みなさんとってもツラそうにしてますよね。
花粉症の化粧部員の友達は
「この時期は化粧部員でも化粧なんてしたくなくなる」って言ってました。
ツラい時期だとは思いますが頑張ってくださいね。

ぽろりクンもおとうたんの花粉症がおさまるまで頑張れ!
あとちょっとでお散歩しまくりの日々がやってくるよー♪
2011-04-17 日 21:14:47 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、ども!
わたしも10年ちょっと前は「あれ?春になると鼻風邪をひくなぁ・・・」というレベルだったんですよ。
まさか、あの頃から花粉症になっていたとは。(T_T)
ひろみさんは、ちわちこちゃんのためにも花粉症にはならないとイイですねぇ。(-人-)
2011-04-18 月 19:10:32 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

