■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春は来る
P3290006_convert_20110329111122.jpg

日本が大変なことになっています。
私が生きているうちにこんな災害は無いと信じていました。
被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、帰らぬ人となってしまった方々の
ご冥福を祈っております。

家や家族を失った方々は、何から手を付けて良いのやら茫然自失の状態だと思います。
でもそんな皆さんにも分け隔て無く「春」はやって来ます。
また以前のように春の訪れを心から謳歌する、そんな安寧の日々が一日も早く来ます
ことを祈ってやみません。


わんこ | 11:34:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぽろりたん、おとうたん、こんばんわ。

あの地震から2週間・・・。ぽろりたんの家族は皆さん元気ですか。
私は、軽く帰宅困難者になり、家に着いたら泥棒に入られたような部屋でした。

うちのお嬢さんたちも、とても怖かったようです。
緊急地震速報の音を聞くと、おびえて泣き叫びます。

今は落ち着いて、いい子にもどっています。

被災地の皆様には、一日も早く春が来ることを、
私たちもお祈りして過ごしています。
2011-03-30 水 00:13:43 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかこさん、こんにちは。
家に帰れて良かったですね。でもまた怪しげな交通状況で出勤すると思うとさぞ気が重かったことでしょう、お疲れ様でした。

お家の家具がかなり凄いことになっちゃったんですね。
お嬢ちゃん達、さぞ恐かったでしょう、可哀想に。
今度大きな余震が来たら、ぽろりのお家に逃げておいで!^^
2011-03-30 水 12:49:44 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
あの地震からもうすぐ3週間。
ちわちこの安否を気にしながら急いで帰宅したことを思い出します。
まさかこんな大きな地震が起きるなんて思いませんでしたよね…。
私も自分が生きているうちは大丈夫じゃね?なんて思ってましたが
実際に起こってみると恐怖で足が震えましたよ。

ぽろりクン地方も我が家と同じぐらい揺れただろうな…。
その後のぽろりクンの様子はどうですか?
体調を崩してしまった子が多いって聞くので心配だわ。
2011-03-31 木 21:35:37 | URL | ひろみ [編集]
こんにちはひろみさん。
ぽろりは体つきと正反対で図太い神経なので影響はなかったようです。w
地震の時も怯える様子もなかったし。(私の方がオタオタしてましたw)
ナーバスな子達は可哀想ですよね。

現地で生き別れになってしまったわんこたち、避難所で飼い主さんと一緒に暮らすわんこたち、避難所に入れず駐車場のクルマの中で暮らすわんこたちの映像も出てきているし・・・
この子達み~~んなの幸せを祈らずにはいられませんね。
2011-04-01 金 08:22:19 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

