■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はなちゃん来たよ
ひさしぶりにはなちゃんが遊びに来ました。

P2220006_convert_20110222190646.jpg

少し見ない間にまた大きくなった??
ぽろりのカドラーからあふれ出しているような・・・( ̄ー ̄;A

おやつに出した「焼き芋」(^o^; はぽろりも大好き!

はなちゃんママ~!おらにもくれろ~!

P2220009_convert_20110222190728.jpg

↑おイモさんにロックオン状態のぽろり。

はなちゃんママが食べ終わったので、こんどはおかぁたんの横に来て「くれくれたこら」。

P2220026_convert_20110222190948.jpg

おイモさん、めっちゃ欲しがってますやん。(≧∇≦)・゚・。

今日はなぜかぽろりがはなちゃんにアプローチ・・・
さかんにちょっかいを出していました。

P2220029_convert_20110222190842.jpg

何度もクンクンを繰り返し、隙あらばヘコヘコの体勢に。@@;
おかまちゃん&おなべちゃんなのに不思議だねぇ。
「オラの方が偉いんだからね!」というパフォーマンスなのかな? ^_^;




わんこ | 19:59:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです!

はなちゃんファンとしては、黙っていられないほど、
かわいいo(^▽^)o
パンダも裸足で逃げて行くと思います。

おかあたんにお芋をねだるぽろりたん、
いつもと違う表情ですね。
甘えん坊ビームにやられちゃいました。
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011-02-23 水 21:11:49 | URL | ぴかこ [編集]
まさにカドラーからあふれ出してるって感じですねぇ(笑)
ホントはなちゃんは可愛いなぁ♪
ぽろりクン、ものすごい勢いでロックオンしてますねー。
我が家もお芋さんが登場すると同じですよ。
ちわなんてもらえるまでキュンキュン騒いでますもん(汗)

ヘコヘコはパフォーマンスなんでしょうねぇ。
「ココはオラのお家だから、オラが一番エライんだから!」って感じかな?
2011-02-23 水 22:07:59 | URL | ひろみ [編集]
ぽろりくん らぶ♪
v-282ちょうだい ちょうだいの
ぽろりくんを おっかぁが 頂きたい くらい かわいい。

ぷりんも お芋さんが好きですよ。

はなちゃんの 笑顔 いいですねぇ~

2011-02-24 木 12:55:23 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
☆ぴかこさん
お嬢さん達は元気ですか??^^
ぽろりはご覧の通り、食欲バリバリ、元気いっぱいです。
でも膝蓋骨脱臼の兆候は未だにあるので太らせられません。
もらえるおイモもほんの一口だけでした。^^;

☆ひろみさん
あふれちゃってますよね。窮屈そうで可哀想・・・(≧∇≦)・゚・。
ちわくんもおイモ好きですか! イモ仲間だね!^^;
隠れて食べていても「気配」でわかっちゃうようですね。
おっとり型のちわくんがすっ飛んでくる姿が目に浮かびます。^^

ぷりんのおっかぁ>
はなちゃんの笑顔にはふたつの理由があります。
ひとつは暑がりのため真冬でもゼハゼハ息が上がっており、笑顔に見えてしまう。^^;
もうひとつはこのカドラーの中に、タオルにくるんだ「アイスノン」を入れてもらって嬉しい笑顔。
寒がりで暑さに強いちわわん達とは真逆な体質なのです。www
2011-02-25 金 08:09:26 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

