■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月が終わっちゃうw
ブログ、すっかり放置してしまった~。( ̄ー ̄;A
寒かったからお散歩も控えめだったし、これといったネタもなかったし。
でも1月中に1本はまずいよね・・・。

ということで、寒くて外出したくないぽろりを無理矢理お散歩に。(≧∇≦)・゚・。

駅まで頑張ってトコトコ歩いたものの、めっちゃ寒いやん。^^;

P1300017_convert_20110130130603.jpg

↑地面の冷たさにお尻をおろせないで困っているぽろりクン

P1300019_convert_20110130130635.jpg

↑撮影中なのに「もう帰るべぇ」と近寄ってきてしまう始末

家を出たときは日差しがあって暖かかったのに、雲がどんどん出てきてしまい気温が下がったみたい。

P1300043_convert_20110130130659.jpg

↑帰り道では足下にまとわりついての「抱っこしてけろ~」攻撃につい負けて、遊覧飛行状態に。
人間でも寒いこの1月、寒がりちわわんにとってもお散歩は気が進まなかったようだね。
(たまには更新しないと忘れられちゃうからね、我慢だよww)


わんこ | 13:27:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
確かにこの時期のお散歩はチワワにはツライですよねー。
我が家もお散歩へは行きたがるけど
すぐに「抱っこでち!」って感じですもん。
でもイベントでもないとブログの更新が少なくなるのも確かで…(笑)
ぽろりクン、おとうたんのためにも頑張れ~!
2011-01-30 日 16:36:32 | URL | ひろみ [編集]
雑種でもこの時期の散歩は嫌がりましたから、南国原産のワンコなら尚更ですよね。

「人間より先に犬が根を上げるってどーゆーこった?!」と、当時は怒ったものですが…そりゃ誰だって、寒いより暖かい方がいいよな、と。

ワンコがいなくなって、冬場の散歩時間が伸びました(^^;)。

2011-01-30 日 23:40:42 | URL | みう蔵 [編集]
☆ひろみさん
ちわちこちゃんブログはスライス・オブ・ライフをお上手に味付けしていて、いつも感心しちゃってます。^^
今週は少し暖かくなりそうな気配。気の早い春を探しに散歩に行きましょうかね。

☆みう蔵さん
ミックスくんは「頑丈」の代名詞のようにも思えますが、サムガリータちゃんもいますか。(≧∇≦)・゚・。
柴犬サイズになると「さぁ、もう帰るよ!」と抱きかかえて帰る訳にも行かないしお散歩も楽じゃないですね~。
ウインター・スポーツ大好きなみう蔵さんの爪の垢を煎じて飲ませれば良かったですね。^o^
2011-02-01 火 07:38:59 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
大丈夫v-221
ぽろり君のことは忘れたりしませんよ~i-176

ほんとうに今年は寒いですよね。
くりも暖かいお洋服を着ても尚、震えていますi-278

ハイパーぽろり君でも、抱っこなんですね!
2011-02-08 火 21:52:55 | URL | fuku [編集]
fukuさんこんにちは。

ただで寒がりなのに、今朝はうっすら雪の積もった庭に出されて撮影でした。(≧∇≦)・゚・。
まだまだ寒いけどくりちゃんも風邪引かないようにね! (^_^)v
もうすぐ春だからね!
2011-02-12 土 09:31:19 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

