■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ガラゴロ
PC090011_convert_20101211221529.jpg

1ヶ月に1~2度、巨大ホームセンターに連れて行ってもらってるぽろりクン。
わんこは専用カートに乗せられるので重たいドッグフードなどを買っても楽々。
お昼には一緒にご飯を食べられるスペースもあるし、小さなわんこ達が遊べる簡単なドッグランもあるし、ペットショップでは赤ちゃんわんこも見られるので人間もわんこも楽しく半日過ごせます。

こうしてわんこに理解のある施設がもっと増えると嬉しいんですけどね~。
おっと、その前に飼い主の質を向上させないとだめかな??^^;


わんこ | 22:38:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぽろりクン地方のホームセンターはワンコに優しくていいですねぇ…。
ちわちこ地方のホームセンターはこんなに優しくないですよ!
専用カートに乗せて店内をウロウロできるだけで
食事をするスペースもなければ、ドッグランもなし!
買い物したらすぐに帰るって感じなので
ちわちこ連れで行くこともなくなってしまいました(涙)
ぽろりクンは月に1~2度も楽しめていいなぁ。
2010-12-12 日 18:17:21 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、どもです!
横田基地の近くで、広大な工場跡地につくられたホームセンターなので売り場面積も駐車スペースも潤沢に取れるんです。w
確かに都会のホームセンターでは無理かもしれませんねぇ。
すれちがうわんこも多くて、わんこ好きにはたまらないのですよ。(^_^)
ひろみさんとちわちこちゃんのお家の近くに出来たら、用事が無くても毎週行っちゃうかもね~。(^o^)
2010-12-13 月 08:20:14 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
一度だけ
行きました、ここ

真夏の暑い日で…
もちろんワンコはお留守番で、友達と下見がてら
広すぎて大変でした
ゆっくり見たかったけれど旦那さんの帰宅時間もあるので
泣く泣く帰りました
ここまではちょっと一人では行けないので
また友人の気が向くのを待ってる状態です、あはは(^_^;)
2010-12-15 水 10:33:43 | URL | 3匹のママ [編集]
3匹のママさんこんにちは!
広いですよねぇ~。効率的に歩かないと帰る頃には膝が痛い痛い。( ̄ー ̄;A
奥さんの大好きなお花も豊富だし、食料品のエリアもあるし、夫婦で歩くと絶対「はぐれ」ます。
あのミニミニ・ドッグラン、次回は3匹ちゃんを連れていってあげてくださいね。^^
2010-12-16 木 20:38:04 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
家の方にはホームセンター自体が無いので、とっても憧れです~

ぽろり君の行くホームセンター、多分あそこかな?
一度、ウィリアムのアジリィティの練習場へ行く待ち合せ時間の、時間潰しに入ったことがあります。
その時はほんとに短い時間だったしわんこ入店OKか、分からなかったので2頭は車の中でお留守番でした。

でも、ドッグランもあるし、広いし、感動しちゃいましたi-179

今後、行く機会が増えそうなので楽しみです♪
ぽろり君にも会えるかも~i-176
2010-12-18 土 12:28:11 | URL | fuku [編集]
fukuさん、こんにちわ!
そそ、たぶんソコです。^^
広かったでしょ? 大きなわんこも大型犬用のカートがあるんですよ。さすがですね。^_^
すれ違うわんこも多いから見てるだけでも楽しいです。
そのうち偶然に会えたらいいですね。^o^
2010-12-19 日 19:40:51 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

