■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりなのに・・・
朝のお散歩でご近所のミルクちゃんに会いました。

PB270005_convert_20101129083617.jpg

犬見知りの激しいミルクちゃんですが、ぽろりには唸らないでくれます。

PB270007_convert_20101129083659.jpg

それでもこのビミョーな距離感↓ (≧∇≦)・゚・。

PB270012_convert_20101129083747.jpg

ミルクちゃんをぽろりに近づけようと、ママさんの引っ張るリードのテンションが・・・^^;

PB270013_convert_20101129083836.jpg

接近を嫌がるミルクちゃん。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりはおやつが貰えるのかと思いミルクちゃんママを上目遣いで凝視。( ̄ー ̄;A

久しぶりに可愛いチワワさんに会えたのだからもう少しワンコらしく喜んでよ、ぽろり。



わんこ | 21:24:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ミルクちゃんの嫌がりっぷりがわちこに重なります(汗)
犬見知りの激しい子って微妙な距離を保ちますよねー。
ココまでは許せても、コレ以上は絶対ダメ!って感じで。
ぽろりクンはミルクちゃんより
ミルクちゃんのママさんに釘付けですね(笑)
美味しいオヤツをいただけたかな?
2010-11-30 火 21:22:12 | URL | ひろみ [編集]
嫌がってるでしょ?www
ぐいぐいリードを引っ張られてるんだけど、絶対動かない!って頑固に主張。
わっちゃんに会ってコレされたら、ぽろりは凹むだろうなぁ。(≧∇≦)・゚・。
しかもちわ君に唸られたりして。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2010-12-01 水 20:17:22 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

