■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
可愛いねぇ
PB140013_convert_20101116191044.jpg

おとうたんは1日に何度も「可愛いねぇ!」とぽろりをムニムニしちゃいます。
呆れるほど何度も言います。
そしてその勢いでブチュー!!もしちゃいます。(^o^)
1日になんども「可愛いねぇ!」を続けて、もう5年目に入っています。

PB140007_convert_20101116190914.jpg

「5歳と言えばもう大人なんだから、可愛い可愛いでもねぇべ」とぽろりは迷惑顔・・・。

本当は嬉しいくせにぃ・・・。これからもどんどんブチューするからね~。(≧∇≦)・゚・。




わんこ | 19:39:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
私も1日に何度も可愛いねぇ~♪&チュウですよ。
でも、ちわはぽろりクンと同じで迷惑顔…。
あからさまに顔を背けることもありますからねー。
それに引き替え、わちこはどんなときでも大喜び。
やっぱり女の子のほうが「可愛い」に敏感なのかもしれません。
過去に女の子だった私は「可愛い」に抵抗ありまくりですけどね(笑)
2010-11-17 水 21:07:48 | URL | ひろみ [編集]
ぽろり君も、もう5歳なんですね♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう(^_-)-☆

ちわわは何歳になっても赤ちゃんという感じですよね~

おとうたんがぽろり君にブチュー・・・ほのぼのしちゃいます~
ぽろり君、いつまでもおとうたんを癒してあげてね♪
2010-11-18 木 01:17:39 | URL | fuku [編集]
私も、ついうっかり「ぶちゅー」ってしちゃってました。
特に、実家の四代目犬。何故か常にチョコレート(死んだじー様が、いけないと知りつつも与えていた)の匂いをさせていた所為だと思うんですけど(^^;)。

しかし、ぽろりくんは、流行りの「ツンデレくん」なのかな(^^;)?
2010-11-18 木 20:24:23 | URL | みう蔵 [編集]
☆ひろみさん、ども。
やっぱり口をついて出ますよね~。^^
チュウは、ちわくん迷惑顔?? ^o^
ぽろりは前肢を突っ張らせて「やめれぇ~!」と言わんばかりの態度も・・・。
でも我が子は可愛いもんね、明日からもずっと「可愛いねぇ!ちゅ~!」しちゃいましょう。(≧∇≦)・゚・。

☆fukuさん
密かに5歳のお誕生日を迎えました。^_^; ありがとうございます。
あまりの早さに複雑な心境です・・・。
見た目が赤ちゃんぽいから、ま、いっか! 
5歳になったぽろり、これからもよろしくです!

☆みう蔵さん
私のぶちゅうーはいつも頭かほっぺなんですが、油断するとぽろりの舌がクチに入ってきます。(≧∇≦)・゚・。
わんことのぶちゅうは衛生上良くないんですよね~。
でもわんこ好きとしては、少しくらいなら許せちゃいますわ。w
2010-11-19 金 19:26:06 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
我が旦那様も
なかなか懐かない三女にあの手この手で愛を表現
大事にしてるでしょ~って顔を近づけたとたんそっぽ向かれてます
『なんだよ!もうおやつあげない』って子供じゃないんだからって
ちょっと笑っちゃいます(^艸^)
2010-11-26 金 08:53:21 | URL | 3匹のママ [編集]
3匹のママさん、いつもお返事が遅くてすみません!!^^;
顔をそむけ目線をそらすのは「あなたには反抗しません」という服従の動作らしいですよ。
三女ちゃんはきっと旦那さんのことも好きなんですよ。♡♥
2010-12-02 木 09:56:28 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

