■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スーパードッグカーニバル2010
今年もこのイベントに行ってきました。
年々入場者は増えているような気がしますが、出店する企業は減ったような・・・
ペットブームといわれる昨今ですが、ペット産業にも不景気の風は吹いているのかもしれません。

かく言う我が家も2着千円の服しか買わなかったし。財布のひもは固いのだ~。^o^;

そんなことはお構いなく、わんこたちは嗅ぎつ嗅がれつ大忙し。
ぽろりも盛んにクンクンしていました。( ̄ー ̄;A

PB140030_convert_20101114224304.jpg

PB140019_convert_20101114224119.jpg

PB140015_convert_20101114224023.jpg


一緒に行った「はなちゃん」のおうちは、会場で念願のカートを購入。
ぽろりはちゃっかり乗せて貰ってるくせに「どや顔」。(≧∇≦)・゚・。

PB140041_convert_20101114224605.jpg

図々しくも会場から家まで相乗りさせて頂いちゃいました。
これからもどこか行くときには乗せてね~~~~~~!(^O^)





わんこ | 22:52:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいこ いいこ
v-282ぽろりくん
ほんとうに お兄ちゃんに なって(嬉)

お友達と なかよく できて えらいえらい。
うちの ぷりんに 爪の垢でも のませねば(汗)

ペットブームにも 不景気が!
たしかに 我が家も しばらく お洋服を 買っていないなぁ。
2010-11-16 火 23:20:50 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷりんくんもお兄ちゃんの5歳だもんね、早いよね。
お友達と仲良くも良いけれど、お医者さんで頑張っていたぷりんくんのほうが絶対に偉いのです!(^_^)b
2010-11-17 水 08:36:31 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
あ~♪ やっぱりほろり君は行っていたのですね(^O^)/

ぽろり君は土曜日と日曜日とどちらの日に行かれたのかな?

家は日曜日に行ったんですよ~
ぽろり君はいるかな?とキョロキョロしていました~i-179

家も2枚1000円の洋服は買っちゃいましたi-278
あとはおやつやフードの試食を(笑)

来年は是非、ぽろり君に会いたいな~i-176
2010-11-18 木 01:12:04 | URL | fuku [編集]
fukuさん、こんにちは。
うちも日曜だったんですよ。小さくて可愛いふわふわチワワちゃんを見るたびに「くりちゃんかな?」って思ってしまいました。
来年はくりちゃんはもとより、ウィルくんやライトくんとも会いたいな。^_^
2010-11-19 金 19:04:06 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

