■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会
今年もおとうたんは釣りのお友達とオイカワを釣るオフ会に出かけてきました。

去年も会ったコーギーのちょびちゃんはずいぶんグラマーになっての再会。

PB030010_convert_20101103182255.jpg

↑コギちゃんやダックスちゃんが良くやるこの「うわ目づかい」に弱いのよね^^;

↓ふたりとも「おやつ」らしき音には敏感に反応。

PB030024_convert_20101103181946.jpg

PB030025_convert_20101103182034.jpg

↑もう辛抱できずに立ち上がる・・・。食いしん坊コンビ。(≧∇≦)・゚・。

向こうがダメなら、こっちだ!
と、おとうたんが標的に。↓

PB030044_convert_20101103182105.jpg

↓仲良くしてくれて良かった良かった。
来年もまた遊ぼうね、ちょびちゃん。

PB030049_convert_20101103182138.jpg

PB030062_convert_20101103182212.jpg

前日の予行演習の天候とはうってかわって、良いお天気になったためブルーインパルスのスモークもくっきり!
やっぱり曲技飛行は晴れてないとだめですね。^^


わんこ | 18:49:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おー
ちょびちゃん、ぽろりくんのツーショット!元気そうね。
娘に見せてやろうっと。
2010-11-03 水 23:00:36 | URL | jsfish [編集]
jfishさん、ども。
ふたりは「おかまちゃん」「おなべちゃん」のせいか、ギャウギャウ言わないで済んでいました。
目線はお互いそらしていたようですが・・・。(≧∇≦)・゚・。
2010-11-04 木 12:42:14 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ちょびちゃん、可愛らしいですね~♪
チワワにはない太いお手手にくぎ付けになっちゃいましたよ!
ぽろりクンは上目使いってあまりしないのかしら?
我が家はふたりとも上目使いが得意(?)なんですよ。
甘えるときやオヤツをもらうとき
そして悪いことをしたときは必ず上目使いです(笑)
2010-11-04 木 20:54:49 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、こんにちは
ちょびちゃん、抱っこは出来ませんでしたが10kgあるそうです。@@
おやつ制限などしっかりしていたので、原因は避妊手術したせいかな・・・

ちわ君達にあの上目づかいされたら、おやつでもご飯でも何でも上げちゃいそう!(^o^)
あの目はぜったいに反則だよなぁ。(≧∇≦)・゚・。
2010-11-05 金 08:10:32 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

