■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コスモスまつり
PA080034_convert_20101009090006.jpg

あれだけ暑かった夏も終わって、ようやく人間らしくワンコらしく生きていられる気温になってきましたね。
昨日ははなちゃんと一緒に立川・昭和記念公園のコスモスまつりを見に行ってきました。

PA080071b_convert_20101009090148.jpg

「コスモスの丘」の見頃には早すぎましたが(2分咲き)、広場のコスモスは綺麗に咲き乱れていましたよ。
ぽろりも、はなちゃんも良い子で並んでパチリ。

PA080051b_convert_20101009090101.jpg

お花好きのおかぁたん達はいろんな種類のコスモスに囲まれご満悦。
でも公園内はとても広く、一生懸命歩いたはなちゃんはゼハゼハ気味・・・。^^;

PA080087_convert_20101009090222.jpg

黄色いコスモス畑をゆくおかぁたん達は、しばし少女時代に戻っていたのかも??

ちなみに400万本のコスモスが咲く「コスモスの丘」の見頃は今月中頃だそうです。



わんこ | 09:30:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
毎年ちわちこを連れて行ってみたい!と思いつつも
まだ一度も行けてないコスモスまつりじゃないですか~!
だいぶ涼しくなってきたのでコスモスも綺麗でしょうねー。
って、はなちゃんにはちょっとツライ広さだったかな?(笑)

おかぁたん達、少女時代に戻ってますね!
私もコスモスに囲まれて少女時代にトリップしたいなー♪
…コスモスの似合う少女時代を過ごした覚えは皆無だけど(汗)
2010-10-09 土 18:29:48 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、まいど!
動ける季節になってきましたね~
寒くて出歩きたくない季節までの短い季節を楽しみましょう。w

おかぁたんはコスモスをめでていましたが、わたしは園内をお散歩しているわんこたちを見て楽しみました。
わんちゃんの飼い主さん達に「可愛いですねぇ、今何歳ですか?」なんて言いながら話し込むのが大好きです!www
2010-10-11 月 16:57:08 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コスモス、綺麗ですねぇ~♪

私も今年はコスモス畑に行ってきました(*^^)v
ほんとうは私も昭和記念公園に行きたかったのですが、
夫がどうしても「ウン」と言ってくれず(2度、昭和記念公園に行った時にウィリアムの体調が崩れたので、どうも嫌の様です ^^;)
吉見のコスモス畑に行ってきました。
近日公開です(笑)

あ~、でも来年は是非昭和記念公園に行こう(^o^)/
2010-10-16 土 00:59:58 | URL | fuku [編集]
fukuさんこんにちわ
2度もウィルくんの体調が崩れたのでは、パパさんもちょっと腰が引けますよね。
愛犬の苦しそうな姿は、わが身を削られるように辛いですから。
ウィルくりちゃんとコスモス畑、楽しみです~!
もうアップされたかな?さっそく見に行ってこよう!www

2010-10-17 日 12:13:04 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
やっぱりきれい
こんばんは

行きたいと思っていたんだけれど、行けずじまい

もう終わっちゃったかしら、コスモス

試しに来週行ってみようかな、平日にでも
2010-10-27 水 21:11:12 | URL | 3匹のママ [編集]
3匹のママさん、お返事遅れてごめんなさい!!!! m(_ _)m

コスモスはもう終わっているかと・・・^^
次は昭和記念公園のイルミネーションですよ。寒い時期だけど綺麗なのでお時間があったら是非見に行ってみてください。

あ、ちなみに、例の「藤棚」。
あそこは首吊りの名所なんです・・・。(>_<)
ま、多摩湖・狭山湖も入水自殺の名所なんですけどね。(^_;)

2010-11-02 火 18:02:21 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

