■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのお散歩


ここ数日、やっと秋らしい雰囲気が漂ってきましたね。
雲も秋特有のひつじ雲になってきたので、夏の間封印していたぽろりとのお散歩に出かけてみました。

P9180001_convert_20100918142104.jpg

久しぶりにお友達に会えてぽろりも大喜び!
おやつだってたっぷり頂いてしまいましたよ。(食い意地が張っているため妙に綺麗な「お座り」)

P9180004_convert_20100918142206.jpg

ぽろりのことを大好きだったゴールデンのクッキーくんがお散歩中に急逝したこととか、チワワ(お医者さん推定5歳)の迷子が保護されているとか、久しぶりのお散歩のためいろんな情報が入ってきてびっくり。

迷子のチワワちゃんに関しては、今は預かりさんのおうちでミニシュナちゃん2頭と仲良く暮らしているそうです。
体重は3kgなれど病気も無く、性格も良く無駄吠えも一切しないそうです。写真で見る限りトリミングされたばかりのようだし、お散歩中に逃げちゃったのかな??あるいは捨てられた??(うう、それは悲しすぎる(T_T) )

お心当たりのある方、または里親になっても良いという方、私にでも結構ですご連絡ください。


わんこ | 14:56:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは☆
涼しくなるとたくさんのわんこが散歩しだして
いっぱい会えますよね
おやつの人はなぜにおやつを持ってるのか不思議

チワワちゃん早く飼い主さんに会えるといいですね
2010-09-18 土 15:18:22 | URL | トイプードル [編集]
トイプードルさん、はじめまして!^^
人間にとっても、わんこにとっても、たくさんのわんこに会える季節って嬉しいですよね~。
ここに集まる飼い主さんは、おやつを振る舞うことが好きな方が多いのです。(自宅からご持参されてきます)( ̄ー ̄;A
うちの子や、体重増加に気を遣っている飼い主さんにとっては、痛しかゆしなワケです。(^_^;
2010-09-18 土 19:35:45 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
v-282ワンちゃんの真ん中に チョコンとすわる
ぽろりクンが うらやましぃぃ。
ワンコが 苦手な ぷりんは ワンコだらけの中で
どんな 顔してるんだろうって 想像ばかりです。

朝夕が 涼しく なったねぇ~
早朝散歩をしなくなって あっという間に 秋のようです。
2010-09-19 日 00:35:01 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷりんのおっかぁ、もうすぐぷりんくん退院ですね。
こんなに長い間離れていたことって初めてでしょ??
今まで以上に溺愛してしまうんでしょうね。
ぷりんくんも、おっかぁも頑張ったんだから溺愛しても誰も文句は言えないよぉ~。(≧∇≦)・゚・。
2010-09-20 月 11:52:24 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ぽろりクン、ホントきれいなお座りですね~(笑)
ちわも食べ物のためなら必死になるタイプなので
普段はガウガウのクセに、
こういう時だけはすかさずアピールする子なんですよ(汗)
ぽろりクンみたいに普段からいい子になって欲しいものだわー。

迷子のチワワちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
トリミングされたばかりっぽいとのことなので迷子であると信じたいなぁ…。
2010-09-21 火 21:21:49 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさんこんにちは。

新しいPCは快調のようですね。^^
ぽろりも、ちわくんもおやつ大好きだから、ある面扱いやすい子なんでしょうね。

でもね、決してぽろりは良い子ではないんですよ。この写真の後でやってきたトイプーくんにクンクンされて激高してましたから。(≧∇≦)・゚・。
2010-09-21 火 21:58:35 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

