■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おきにのポーズ
P8150006a_convert_20100816160925.jpg

ぽろりのこのポーズが好きです。

気がつくと足下でこんな格好をしてくつろいでいます。
モナリザのような、美輪明宏さんのような、何とも言えない雰囲気で寝そべっています。

夏以外なら椅子に座っているわたしの膝の上に「ぴょん!」と飛び乗ってくるのですが、『猛暑』の日中はさすがのぽろりもあまり近寄ってきません。^^
近寄ってこられてもこちらが暑苦しいだけなんですが・・・。

早く涼しくなって欲しいものですね。



わんこ | 16:20:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ぽろりたん、相変わらず、ハンサムだね♫

そのポーズ、ウィッシュにみえるような、
みえないような…(笑)
2010-08-16 月 19:39:31 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかこさん、お暑ぅございます。

ハンサムだなどと言うと、あのこは木に登ります。(≧∇≦)・゚・。

そうですねぇ、ウィッシュ!にも見えますねぇ。^^
ロック手袋でも買ってあげないとダメかな・・・。
2010-08-17 火 19:13:22 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
残暑お見舞い
v-282早朝でも あついです(笑)

ぽろりくんの このポーズ
ぷりんも よくしますわぁ
ただ・・違うのが 手のながさ(^m^

おっかぁも 美輪さんみたいだなぁって
ぷりんの 記事書いたこと 思い出したよ。
2010-08-18 水 05:36:02 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
いろいろな意見があるようですが
私にはグラビアモデルのように見えてしまいました。
腰のひねり方が何だかセクシーじゃありません?(笑)

ぽろりクンは暑いと近寄ってこないのかぁ。
わちこは暑さも何のそのって感じでベッタリくっ付いてくるんですよ。
涼しくなるまで密着は止めて欲しいものです…orz
2010-08-18 水 21:23:50 | URL | ひろみ [編集]
☆ぷりんのおっかぁ
ぷりんクンもしますか!
しかも美輪明宏さんネタで披露されていましたか。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりもそれほど手足が短いタイプではないのですが、それより長いぷりんクンのあんよって・・・。
足長王子にらぶ! ^^

☆ひろみさん
グラビアモデル??@@
だったら女豹のポーズ(朝起きてからの「伸び~!」)でもさせたら良かったですね。(^艸^)
今朝はずいぶん涼しいようで、わたしが座っているとTシャツの裾から潜り込んできてお腹の上で丸まって寝ています。(爆)
2010-08-20 金 07:21:16 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

