■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スイカだよ~!^^;
P8070002b_convert_20100808074034.jpg

暑い!暑い!と言うのも嫌になるほど暑い毎日・・・。
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m

この暑さに絶好調なぽろりは、スイカのかけらを貰って複雑顔。(^_^;
今年は人間が水分を欲しているからお裾分けも少なくなるんだよ。

昨日はもう少しでぽろりに兄弟が出来るところでした。

6歳のヨーキーちゃんがマンションで飼えなくなり、里親を募る連絡が・・・。
写メで見るとものすご~く可愛い女の子。
おかぁたんは半分迎え入れる気になっていましたが、数時間後にはめでたく他の方が里親になってくれたとの連絡が入りました。
こういうのは『ご縁』ですからねぇ。^^;

わたしもぽろりが新しいわんこと楽しく遊ぶ姿を想像すると「飼っても良いかな・・・」と思わず心がグラリと来た一夜でした。^_^




わんこ | 08:01:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
もう少しでおとうたんもヨーキー仲間になってたなんて!

先に決まっちゃったんですね・・

でも6才の可愛い女の子。
里親さんがみつかってよかったですネ♪

私もぽろりくんがヨーキーちゃんと
遊ぶ姿が見たかったかも・・(*^m^*)
2010-08-08 日 08:35:41 | URL | takko [編集]
今年はめちゃくちゃ暑いからワンコへのお裾分けも減りますよねぇ(笑)
ぽろりクン、もっと食べたいだろうけど今年は我慢してね。

おお!ついにぽろりクンに兄弟が!?と思いましたが
他の方に決まってしまったんですね…。
私もぽろりクンとヨーキーちゃんが遊ぶ姿を見てみたかったなぁ…。
でもこればかりはご縁ですもんね。
6歳の可愛いヨーキーちゃんが幸せな犬生を送れるよう祈ってます。
2010-08-08 日 22:37:21 | URL | ひろみ [編集]
もっと ほしい 顔
v-282ぽろりくん 少なくても すいかだよ。。
赤いところが もらえて よかったねぇ~(笑)

お迎えする気が すこしでも あったら
少々 残念な 思いも わいてきますね!
もしや・・ もうすぐ 迎えるかも(^m^
ご縁って ありますもん。

兄弟・・ おっとぅも ほしいようですが
ぷりんが こうなって 兄弟を迎えることは
なくなったなぁぁ
ストレス 与えることに なりそー
王子として 大事に しすぎて しもーた。

2010-08-10 火 07:09:25 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
☆takkoさん
ヨーキーは可愛いですよねぇ。トリミングによって全然雰囲気も変わるし。
その子はずいぶん『今っぽい』トリミングで、大切にされてたんだなぁって事が感じ取れました。
ぽろりも兄弟出来たら遊びまくるんだろうなぁ・・・、見たかった・・・。^^;

☆ひろみさん
普段はあまり感じないのですが、こういうお話があると想像力がムラムラ沸いて、考えてるだけでも楽しくなっちゃいます。
そのうち何処からかご縁のある子がやってくるのかなぁ・・・。
ちわちこちゃんみたいに楽しいわんこライフになれると良いんだけど。(^o^)

☆ぷりんのおっかぁ
昨日はお客さんが来たため、我が家の自家製シロート西瓜を振る舞ったのですが、甘さが少なかったので(さすがシロート)ぽろりもこの写真よりは多めにいただけました。(≧∇≦)・゚・。

ぷりんクンに弟や妹が出来たときの事を想像すると楽しい!
考えただけでこんなに楽しいんですから、本当にお迎えしたらめっちゃ楽しいんでしょうねぇ。

赤ちゃんが来たらぷりんクンのことだからビビっちゃうんだろうなぁ。(^o^)
2010-08-10 火 15:35:29 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ご無沙汰です。すみません、ブログ引っ越してたの忘れてました。近いうちにリンク修正しておきますねぇ~
2010-08-14 土 01:38:57 | URL | け~た [編集]
け~たさん、お久しぶり!
さぼりすと、たまに寄らせて頂いてます。
ネタが尽きないところが凄いなって。^_^;
リンク変更、お手数をおかけします! m(_ _)m
2010-08-15 日 18:22:37 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

