■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あぢぃぃぃ
P7230018_convert_20100724101538.jpg

人間の皆様、 暑いべ? 生きてるだか?
メキシコ原産のおら達チワワにとって『猛暑』は程よい気温だべ。U≧∇≦U・゚・。

P7230024_convert_20100724101252.jpg

他の犬種のお友達はエアコンを効かせたお部屋でもゼハゼハしてるがらなぁ。
その点、おら達は「ECO」だべさ。
真夏でも日向ぼっこしながら寝入ってしまうだよ。

P7230019_convert_20100724101407.jpg

この夏もエアコンのスイッチを入れねでけろや~。
おとうたんに熱中症で死なれても困っがら、水分補給だけは忘れないでしてけろ~。




わんこ | 10:37:02 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ぽろりクンは暑さに強くてスゴイなぁ。
ちわちこはチワワのクセにECOっぽくないんですよ。
エアコンを点けると一番涼しい場所を分捕りますからね(汗)
…って、我が家のふたりは着ぐるみのような脂肪のせいで暑いのか!?
ぽろりクンはスレンダーだから涼しいのか!?
うーん、ECOのためにも痩せてもらわなくては…(笑)

毎日ホントに暑いですが、お互い水分補給はシッカリして
この夏を乗り切れるよう頑張りましょうね!
2010-07-25 日 13:23:10 | URL | ひろみ [編集]
今年はほんとうに猛暑ですねi-201

我が家もくりはとっても元気!!
でも、マンションだし、暑さに弱いウィリアムがいるのでクーラーはフル稼働です。
くりは風の当たらない隅っこに潜っていますけど(笑)

エアコンなしで過ごせるポロリ家が羨ましい~
おとうたんは、ぽろり君が言う様に熱中症に気をつけて下さいね。
2010-07-25 日 16:43:04 | URL | fuku [編集]
☆ひろみさん
ちわちこちゃんのお墓参りエントリー、拝見しました。
実に暑そうですね・・・。あの状況だとぽろりでも舌を出して「えへへ顔」になりそうです。(≧∇≦)・゚・。

そうそう、ソーダ味は『ガリガリ君』くらいで留めておきたいですね。(^o^)

☆fukuさん
昨年はエアコンのスイッチ押したいなと思ったのは一日有るか無いかでした。
今年はもう心が折れそうです・・・。というか心が溶けそう・・・。(T_T)
あまり我慢してるとホントやばそうですね。

ウィルくりちゃんはじめご家族の皆様もどうぞ暑さに負けませんように。^^

2010-07-26 月 22:44:11 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

