■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サムライ・ちわわん
昨夜のサッカーW杯、カメルーン戦。勝って良かったですねぇ!
最後まで応援してしまいましたぁ。

試合開始30分前にはぽろりもジャージに着替えさせられて、TVの前で必勝態勢に。

しかしぽろりは前半が始まるとすぐにおネムちゃんに・・・・。
ひとりで布団の中に潜り込み、体勢を整えてからス~ピ~ス~ピ~
手のかからない良い子です。(≧∇≦)・゚・。

第2戦、第3戦は難しい相手だけど、応援して本戦に進んでもらいましょうね!

P6150009_convert_20100615163734.jpg

ぽろり、キミは充分寝てたよねぇ・・・( ̄ー ̄;A



わんこ | 16:51:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
バンザ~イ! 内容はともかく、やりました!^^V

私は、ドーハのトラウマから前半戦でみて、幸せな気持ちで就寝しました(笑)
今朝はドキドキしながら、テレビをつけましたけど。

勝ち点3は、大きいですね。第3戦までは消化試合になりませんから、
予選終盤までは楽しめますね。
決勝リーグなんて贅沢はいいません。他国で一勝できただけで満足です。

長かった・・・ドーハから(笑)

2010-06-15 火 22:33:13 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかちゃん、おはようございます。
今朝起きたらなんとなんとスペインが負けていました・・・。@@;

日本は勝ち星計算などせずに無心でオランダ戦に臨みましょう!
引き分けにでも持ち込めたら『大儲け』、くらいでいるのが良いのかな??

(ドーハ・・・私も未だにロスタイムが恐くて恐くて仕方ありません(^_;) )

2010-06-17 木 08:00:06 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
カメルーン戦の日はみなさん寝不足でしたよねー。
でもホント勝ってよかった!
正直な話、「ムリじゃね?」なんて思っていた私でしたが
思いっきりテンションが上がりましたよ~。
オランダ戦も頑張ってくれるといいなぁ。

ぽろりクンは応援よりも睡眠だったのね(笑)
我が家も全く同じ。
私の「おぉっ!」と言う声に「うるさいなぁ…」って態度でしたよ。
2010-06-17 木 21:50:50 | URL | ひろみ [編集]
ひろみさん、こんにちは。
たぶん日本人の大部分の人が「ムリじゃね?」^^;状態だったと思います。
ラグビーなどと違い「強いチームが勝つ」というセオリーは無い大会ですから、期待せずに期待しましょうね。(≧∇≦)・゚・。

勝つと思うな、思えば負けよ~♪  U^エ^U
2010-06-18 金 20:49:43 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

