■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
定年釣り会 part2
今春開催された定年退職記念釣り会に引き続き、今月も親友(釣友)がめでたく定年になるため、釣り仲間とともに丹沢の山中の渓流釣り場に行ってきました。

P6050006_convert_20100606091750.jpg

↑は釣り会に駆けつけた数年ぶりに会った釣り仲間(40代)。

みんな気持ちも身体も十分若いけれど、いつのまにかと言うか、あっという間に、60歳。
そんな日が来るなんて思いもせずに暮らしてきたけれど、気がつけば『定年』。
早いものです。^^;


P6050016_convert_20100606091848.jpg

肝心の釣りの方もみんな真っ暗になるまで楽しみ、満足ゆく釣果をあげてのお開きとなりました。

これからもおじさん釣り軍団として、1年に1度くらいは集まって釣りをしたいものです。



雑記 | 10:24:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
気候もよいし、楽しい集まりになってよかったですね。
お魚さんは、キャッチ&リリースかな?

私も定年を指折り数えて待ってます(笑い)
もしくは宝くじか玉の輿(大笑)

あっという間にその日はくると思うので、
毎日を大切に過ごしたいです。(仕事は・・・もういいけど←本音です)
2010-06-09 水 23:10:08 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかちゃん、こんにちは。

基本的に釣った魚は食べない私たちですが、今回は久しぶりにヤマメを1匹お持ち帰りし、塩焼きにして美味しく頂きました。f^_^;
釣った場所が管理釣り場なので、たまにはそれもアリかなと・・・

若いウチは「定年」なんて遠く離れたおじいちゃん達の話し、っておもっていましたが、まさかこんな年代になろうとは・・・。
ぴかちゃんはまだ若いから先のことは考えずに、お仕事に恋に専念しちゃってね。(^_-)v
2010-06-10 木 11:03:37 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

