■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
快晴GW 2
とうとう今日でGWも終わってしまいますね。
とにかく良く晴れた連休でした。
いつもの広場に集まるわんこ達とも毎朝た~っぷり遊べました。

P5050001_convert_20100505110532.jpg

今朝は連休最終日を惜しむかのように、いつにもまして多くのわんこ達が集まっていました。
大型犬の集まるこのスペースは、大型犬好きのおとうたんにはたまらない場所です。

P5050007_convert_20100505110610.jpg

集まっている子達はみんな良い子ばかりで、ぽろりも安心して傍にいられます。
中でもハスキーの「なぎクン」はぽろりが大好き。ぽろりが来るといつもそばに寄り添ってきてくれます。

P5050025_convert_20100505110653.jpg

今日はスタンプーの「ラブくん」とも仲良くさせてもらいましたよ、大きいねぇ。

P5050031_convert_20100505110727.jpg

大型犬のみんなに挨拶を終えたあとは小型犬の集まる場所へ。
こちらも連休最終日のためか、11匹のわんこたちで大騒ぎ。

P5050036_convert_20100505110812.jpg

歓迎のくんくん儀式に、さすがのぽろりも戸惑い気味。(≧∇≦)・゚・。

P5050042_convert_20100505110857.jpg

人間に対してはおとなしいマルの「ミッキーくん」はサッカーキッズにもみくちゃに。
実にトクな性格です。(^o^;
少年達のくったくない笑顔を見ていて『ドッグセラピー』って本当に有るんだなぁと思いましたよ。
みんな実に良いお顔です。
君たちの笑顔を見ていてこちらまで癒されてしまいました。

P5050057_convert_20100505110935.jpg

涼しい朝のひとときも、日が昇ってあっという間に『暑い一日』になってきたため解散に。
久しぶりにとてもたくさんのわんこ達に会えて、ぽろりもおとうたんも満足なお散歩になりました。
みんなまた遊んでね。^^



わんこ | 11:51:36 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
すごい!
v-286ぽろりくんお兄ちゃんになったねぇ
みんなにくんくんされても 囲まれても
戸惑いながらでも 仲間入りしてるぅ。
おっかぁ 涙が出そうだったちょ。

成長しているなぁぁ
それにくらべて・・我が家の ぷりん。。
あいかわらずの ガウガウです (涙)
2010-05-05 水 21:20:41 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷりんのおっかぁ、こんにちわ
これまでぽろりは何度か性格が変わっていて、2歳くらいまでは誰とでも遊ぶ良い子で、つい最近までは『気むずかしい・イヌ見知り』な子だったんです。
最近、そのイヌ見知りが治まってきたようで、比較的多くのわんこたちと友好的に接しているようです。
ぷりんくんも、そのうちみんなと仲良く遊べるようになるかも~。^_^
2010-05-06 木 16:55:33 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ぽろりクンはスゴイなぁ…。
大型犬とも小型犬とも仲良くできるなんて尊敬ですよー。
たくさんのクンクン攻撃に戸惑ってる感じもあるけど
ちわみたいにガウガウ怒ったり
わちこみたいにダッシュで逃げ出したりしないのはすごすぎます!
うぅぅ、ぽろりクンの爪の垢を煎じて飲ませたいかも…。
2010-05-07 金 21:33:26 | URL | ひろみ [編集]
楽しいね♪
ぽろたん、すご~い!
我が家は、ガウガウ娘。
ほかのわんこと仲良くするなんて絶対無理だし・・・^^;
飼い主同士のおしゃべりも楽しいんですけどね。

ところで・・・私もmacユーザーの仲間入りをしました!
最後まで、windowsと迷いましたが、あえて家で仕事をしないように
macにしました。もちろん、Officeは入れません(笑)

現在、操作を覚えるために悪戦苦闘中です。
これを機会にブログ再開をめざす・・・かも?
2010-05-08 土 20:17:08 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかちゃん、こんにちは!^^
お嬢様達はふたりともガウちゃんでしたっけ?
イヌ見知りするわんこちゃんでも、ぽろりに会うと「ぽろくんだけは気が合うみたいね」と言ってもらえる事が多いです。
きっとアシュちゃん達とも仲良く出来るんじゃないかな。^^;

で、ついにMacな人になったんですね!
おめでとうございます。
Win自体のインターフェイスがMac的になっているので、昔より抵抗はないかもしれません・・・。

是非ブログの再開を!
私もペースはあくまでもマイペースでやっています。
のんびりと再開してくださる日をお待ちしています!
2010-05-09 日 19:37:04 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
おとうたん、こんにちわ。

mac難しい~!データ移行で躓いてます。
根っからのアナログだから・・・^^;

でも、画面のデザインや処理速度は、
断然よくて、快適なPC生活です。

Macは、アフターケアもよいので、安心です^^v
早速、週末はアップルストアに行って、
データ移行を手伝ってもらいまーす!
2010-05-11 火 08:56:54 | URL | ぴかこ [編集]
ぴかちゃん、こんにちは
アップルストアに持ち込むと言うことは、ノートですね、おしゃれ~~~~~~
Airかな??

Win~Macへのデータお引っ越しは内蔵の「データ移行アプリ」が指導してくれませんでしたか??
Fire Wire が無いと大量のお引っ越しは難しいのかな??

ま、アップルストアできっちlり教えて貰ってください。
2010-05-13 木 13:16:49 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

