■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひづめカジカジ
今まで活躍してくれたヒヅメが小さく小さくなってしまったため引退して頂き、今日から新しいヒヅメです。

久しぶりの新品の大きさにびっくり。w 持ち運ぶぽろりもダウもちょっと重そう。w

ふたつ同時投入したため部屋の中はうっすら「牛舎」っぽいかほりが・・・(>o<)

最近ペットショップに行くたび、クリーム色の普通のヒヅメを探しているのですが、世の中から消えちゃっているのかな?

やっと見つけたのが、このスモークされて黒いヒヅメ。

燻したにおいもちょっとキツイ感じ。何より、ワンコたちの方がにおいはどうなのかな?あまり気にしていないようだけど、燻してない方が食いつきは良かったようにだけど・・・

CIMG2876_convert_20160210065122.jpg


わんこ | 07:10:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わぁ~ ヒヅメもらって大満足ですね♪
ぽろりくん&ダウちゃんなら長持ちしそう!
でもあの匂いは、人間にはちょっと・・・ですよね~(T_T)
ルークにも以前はあげてたんですが
牛アレルギーが疑わしくなってからやめちゃいました。
懐かしいな~
うちは1日しか持ちませんでしたけどね(>_<)
2016-02-14 日 11:05:51 | URL | まゆ [編集]
まゆさん、どもです〜

ルークの大きさだとヒヅメは1日ですか・・・
さすが大型犬。あの硬いヤツが・・・、すごい!すごい! ^o^;;

「牛アレルギー」って、あるんですか @_@;;
今の時代、なんでもかんでもアレルギーですね!(;_;)
2016-02-16 火 19:02:22 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad