■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
我が家のお正月
2015年もスタートしていますねぇ。
我が家のお正月は、まごまご凛ちゃんがやって来て賑やかでした〜。(^o^)

凛ちゃんはアレルギー診断の結果、やはり犬の毛アレルギーがあるそうで、しばらくはわんことの接触は御法度。(;_;)

CIMG2092_convert_20150106104706.jpg

わんこが大好きな凛ちゃんだけに可哀想・・・。

初詣も人出が一段落したきのう(5日)ぽろりとダウも連れて行ってきました〜。
今年も元気で健康に過ごせると良いね。

CIMG2107_convert_20150106104800.jpg

ということで、今年も皆さまと愛犬ちゃんが健やかでありますよう、ボク達もお祈りしてますよ〜

CIMG2112_convert_20150106104831.jpg



わんこ | 11:06:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ダンさんちは楽しいお正月を過ごされたようですね(*^_^*)
凛ちゃんの笑顔、超かわいい♪
でも、わんこアレルギーだなんて・・・(T_T) 
ダウちゃんといいコンビだったのにね~
成長と共に良くなったりしないのかしら?!
まずは凛ちゃんの健康が第一ですから、我慢かなあ・・・

ぽろりくんとダウちゃんも元気で楽しい1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015-01-16 金 19:28:59 | URL | まゆ [編集]
まゆさん、今年もよろしくお願い致します!

凛ちゃんはわんこの毛アレルギーでした。
凛ちゃんママも小さい頃は軽度のアトピーでしたが、成長とともに治ってしまったので、凛ちゃんも自然に治って欲しいと思っています。^_^

今年もルーク君の可愛い姿で多くの人を癒してくださいね〜!
楽しみにしています。v-286
2015-01-18 日 06:39:48 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

