■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
公園でピクニック


今日は川越に住んでいる娘と孫を誘って公園でピクニック。

凛ちゃん(孫・1歳2ヶ月)は男の子みたいですが歴とした女の子。w
わんこが大好きできゃっきゃ笑って遊びます。

CIMG1861_convert_20141020183539.jpg

ダウちゃんも相手が赤ちゃんと分かっているようで、加減しながら接近します。w

CIMG1848_convert_20141020184017.jpg

もう少し大きくなったらダウちゃんの耳でも引っ張りそうだなぁ〜ww
帰り際、凛ちゃんの首の辺りが少し赤みを帯びていて、ひょっとして犬アレルギー???
と、ママが心配顔。
今度お医者さんで調べて貰うとのこと。

これからも大好きなわんこと安心して遊べると良いね。(-人-)



わんこ | 18:56:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
凛ちゃん、どう見てもオメメくりくりの女の子ですよ~!
ダウちゃんといいコンビですね(*^_^*)
犬アレルギーでないことを祈ってます。

↓ 楽しいイベントに参加されましたね
ぽろりくんもダウちゃんも嬉しそう♪


2014-10-21 火 21:36:10 | URL | まゆ [編集]
まゆさん、ありがと!
女の子に見えるですかww
アレルギーが無かったら、わんこ達に寄り添ってお昼寝して貰うのが夢なんですけどね〜。
ルークのような大きなわんこだと、赤ぽんが寄りかかって寝られそう!! いいなぁw
2014-10-22 水 10:39:03 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
うわぁ
こんなに大きくなられたんですね。

可愛いですね~♪
おめめが大きくてべっぴんさんです。

ほんと私も犬アレルギーでないことを
祈ってます。
2014-11-08 土 09:15:21 | URL | takko [編集]
Takkoさん、どうもです!

医者の診察にはまだ行っていないようですが、家に帰ってからぷつぷつの発疹のようなものがでたそうです。
まず間違いなくアレルギーです・・・。(>_<)
(すでに玉子アレルギー)
わんこが大好きな子だけにジィジとしてはとっても哀しいです。(;_;)
2014-11-08 土 14:42:36 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

