■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
わんこイベント
西武園ゆうえんちでのわんこイベントに行ってきました〜。
天候も良く、園内はわんこ連れの人たちでいっぱい!イベントもいっぱい!

CIMG1817_convert_20141019151117.jpg

ぽろりは「タイムトライアル(短距離走)」と「わんマテチャレンジ(お座り競争)」に参加してきました。
タイムトライアルは得意の種目のはずですが、場内が騒がしく、集中力が欠けてしまい、コマンドの「来い!!」も聞こえなかった模様。残念な凡タイムに終わり参加賞のみ。w

「わんマテチェレンジ」では、規定の「1分」を難なくクリア。(^_^)v (ステージに上がるだけあって参加犬はほぼ皆さん合格w)
記念のバッジと顔写真撮影をして貰いました〜。
来年はダウも参加させようっと!^O^

CIMG1825_convert_20141019151152.jpg

ミニ・ドッグランではダウとポメちゃん、ミニピンちゃんが三角関係のぐ〜るぐる。
君たちバターになっちゃうぞ〜。w

CIMG1833_convert_20141019151333.jpg

園内はハロウィンの飾り付けでいっぱい。わんこの仮装来場犬も何頭もいました。
なんだかんだと言って、日本で定着して来ちゃいましたね「ハロウィン」。www
仕方なく我が家も時流に乗って、パチリ!(≧∇≦)・゚・。


未分類 | 15:39:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

