■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チチ君、シャオロン君に会えました!
狆チワBlogでお友達させて頂いているtiti-popさんが、わんこ同伴OK(10月)の西武園ゆうえんちに来られるということでお出迎えに行ってきました。

ダウはスリングに入って電車の乗車初体験。へたれのダウですが楽しげに乗っていました。w



少し早めに西武園ゆうえんちに着くと、titi-popさん達はもう到着されていて、逆お出迎えされてしまいました。( ̄▽ ̄;)
わんこたちはケンカすることもなくみんな仲良く、記念写真をパチリ!w
チチ君もシャオロン君もとっても小さい!^_^

CIMG1779b_convert_20141011173734.jpg

フレンドリーなシャオロンくんは優しくて、ダウにもご挨拶してくれましたよ〜。


CIMG1768c_convert_20141011173816.jpg

シャオロン君はさかんに「ちょうだい、ちょうだい」パフォーマンスでダウにアピール。
上手だったね〜、動画で録れば良かったと後で悔やむ悔やむ。w

CIMG1776d_convert_20141011173905.jpg

シャオロン君のパフォーマンスにダウも思わず「チュッ!」でお応え。(≧∇≦)・゚・。

CIMG1775e_convert_20141011174037.jpg

ゆうえんち入り口前でもパチリ! ハロウィンムード満点だね。
ダウがちょっと臆病な子なので心配していましたが、ふたりともとっても良い子達だったので楽しく初顔合わせをする事が出来ました。

CIMG1797f_convert_20141011174121.jpg

今日はお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。m(_ _)m
ふたりをこんな良い子に育てられたtiti-popさん、尊敬です!^_^
是非また機会がございましたらお会いさせて頂きたいと思っています。







未分類 | 18:14:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
このたびはありがとうございました。
西武園でたくさん乗り物乗って、狭山公園散歩して帰りました。
狭山公園、気持ちのいいところですね~
今度は八国山公園に行きたいと思っているのでもし、そのときにもお会いできるようであればうれしいです。
2014-10-13 月 18:29:44 | URL | titi-pop [編集]
乗り物に乗っているチチ君、シャオロン君の画像を見たかった〜。(^艸^)
またお会い出来たら、次回はピントバッチリでいっぱい撮ってあげてください。
本当にいろいろありがとうございました! ^_^ /
2014-10-14 火 19:07:16 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
ピンぼけ大量生産はダウちゃんと一緒の写真だけなのです。チチとシャオロンだけ撮るときはカメラ本体もマニュアルフォーカスに設定し直したので、きちんとピントあって撮影できています。そのうちとっておきの1枚をブログに載せますね。
2014-10-14 火 19:51:44 | URL | titi-pop [編集]
titi-popさん
チチくん、シャオロンくんのアトラクション写真お待ちしています。
「とっておきの1枚」と言わず、何枚も見せてください!w 楽しみにしていますね。

今週末はチワ狆OLMですね、盛会ににならんことを!
今週は台風も来ないようですしw、暑くもないでしょうからわんこたちにも優しい週末になりそうですね。
こちらの写真も楽しみにしております。 (^_^)
2014-10-15 水 08:37:20 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
ダウちゃん、お友達に会えてよかったね♪
わ~電車に遊園地!!!スゴーイ
うちは大型犬なので、ワンと電車に乗るなんて考えたこともなかったです。
わんこOkの遊園地があるんですねー いいなぁ~
2014-10-15 水 21:10:44 | URL | まゆ [編集]
まゆさんこんにちは。
大型愛犬も一緒に電車に乗れたら楽しいでしょうねぇ、絶対そう思います!
でも、ルークの住んでいる環境の方が大型犬にとっては全然恵まれた環境だと思いますよ〜。^o^ b
2014-10-16 木 06:30:21 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

