■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
つぶらな瞳ですぅ U^ェ^U


写真を撮るといつも瞳が黒い毛の部分に溶け込んでしまうダウちゃんですが、今日は珍しくちゃんと撮れたのでアップしておきますww
ほら、お目々ぱっちりでしょ?(^o^)

帰り道ではコーギーの佐助クンに会えたのでご挨拶。

CIMG1227_convert_20140419182239.jpg

佐助クンと同居しているトイプーちゃん。(お名前忘れちゃった、ごめん!)

CIMG1228_convert_20140419182327.jpg

ふたりに囲まれて嬉しくなっちゃったダウちゃん。でもどう対応したらいいのかわからず、わちゃわちゃしちゃいました〜。(≧∇≦)・゚・。


わんこ | 18:38:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
つぶらつぶら~~!!
ホント。。目の周りが黒いと・・写真もね~~
ウチもいっつもシジミ目で・・滅多にクリクリ撮れないです・・
2014-04-20 日 00:09:44 | URL | もじゅ [編集]
もじゅさん、こんにちは。
お顔の黒い子はホント「目」が写りにくいですよね〜
ちょっとした光りの加減なのでしょうが、おめめパッチリで撮ってあげたいです〜!!(^艸^)
2014-04-20 日 08:26:43 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
ダウちゃん、くりんくりんですね~
かわいい♪
お友達と会って、しっぽが嬉しそう!
2014-04-21 月 14:39:25 | URL | まゆ [編集]
まゆさん、ども!

もう1歳になったので「パピー」ではないのですが、お友達に会うと落ち着きのない「わちゃわちゃ娘」になってしまいます。
飼い主としてはもう少し落ち着いて欲しいような、いつまでも子犬のままで居て欲しいような・・・。複雑〜〜〜〜〜〜!(≧∇≦)・゚・。
2014-04-21 月 21:31:32 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
黒いこのお写真は難しいですよね~
ダウちゃんはわんこ好きですか?
では是非是非ということで・・・
当方のブログにて告知させていただきました
第三回チチハココへのお誘いです。
日時:5月18日(日)10:00頃~帰りたくなるまで
場所:葛西臨海公園(東京)
ご都合がつくようでしたらご参加ください。
難しいようでしたらお気持ちだけでもご参加ください。
事前のご連絡などは不要ですので飛び入りの参加も大歓迎です。
お会いできることを心より楽しみにしております。
2014-04-21 月 23:43:58 | URL | titi-pop [編集]
titi-popさんこんにちは。

お誘いありがとうございます! 
クルマでも電車でも行けない距離ではないのですが、なかなか参加しにくい状況にあり、誠に残念ながら参加は断念させて頂きます。

いつかはチチちゃんたちと! ^_^

2014-04-24 木 18:16:23 | URL | ぽろりとダウの父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

