■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おばちゃんキラー


ファニーフェイスのダウちゃんですが、なぜか以前から「おばちゃん」には人気絶大。
今日も巨大ホームセンターでふたり組のおばちゃんにたいそうな気に入られよう。w

ダウちゃんも神経質ではないので愛想良く撫でまわされています。(さすが狆の血)

ぽろりもとなりで抱えられているのですが、小さな声で「う〜〜」と唸ってしまうためナデナデはしてもらえません。w
昔は社交的だったぽろりは、おじさんになってから「気むずかしいおじさん」になってしまったようです。

スポンサーサイト


わんこ | 16:56:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いやぁ~!
可愛い~ですね~♪
おばちゃんキラーなんだ・・
わかる気がします(*^▽^*)

うちはなぜかうちでは1番ぶさいくと
言われる大ちゃんが外では
可愛い~と言われて娘たちはなんで?
って不満そうです(。-∀-) ♪

↓はなちゃん・・・
そうなんですか・・・
どうなのかな?って思ってましたが。。
寂しいな。

おそくなりましたが
ご冥福お祈りいたします。
はなちゃんのママさん
本当にお疲れ様でした。

2014-02-01 土 10:37:30 | URL | takko [編集]
takkoさん、ども〜!

大ちゃんも可愛いよねぇ〜。w
小さなパパをはじめみ〜んな可愛いですよ。

飼い主は毎日顔を見ているから意外と我が子のチャームポイントに慣れっこになってしまっているのかもですね。www

はなちゃんへのお言葉ありがとうございます。
はなちゃんもきっと天国でしっぽをプリプリしていると思います。^_^
2014-02-02 日 10:40:58 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

