■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ダウちゃん・初ドッグラン ^_^;
やっと家の中でのオシッコスペースを覚えてくれたダウちゃん。^_^
今日はママとぽろりと一緒に所沢・航空公園のドッグランに行ってきました。

リード無しで全力で走るのは生まれて初めてだろうと思います。
場内のわんこたちともフレンドリーに出来たし、「あそぼ!」のお誘い、「あなたは誰?」のクンクンも無難にこなしていました。(ホッ)

CIMG0651_convert_20131106171050.jpg

もう子供っぽく遊ばなくなってしまったぽろりは、ひとりで場内をクンクンして廻り、たまによその子とご挨拶する程度。( ̄▽ ̄;)

CIMG0643_convert_20131106170901.jpg

帰り際、お散歩ワンコがこちらをガン見して動かない・・・・
じっとダウちゃんを見ているようなので、近くに行かせてみると狆とペキニーズのハーフさんでした。
「あなた、私に似てるね」とお話ししているようでした。(≧∇≦)・゚・。



確かに模様がそっくりww(太さが違うけどね・・・w)



わんこ | 17:28:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わぁ似てる~!可愛い~!

ランデビューなんだ。。
よかったね!ダウちゃん。

本当にうちのくぅちんもランに行っても
普通のお散歩と一緒。
端っこの方をクンクンしながら歩くだけ(笑)

ダウくんはまだまだ可愛い幼い時期ですね。。
いいなぁ~♪

私が気に入ってて結構人気のブログのワンちゃんも
狆とヨーキーのハーフちゃんです・・(*^∇^*)
時々見にいくんですけどね。。
わか~い御嬢さんが書いてらして・・・・
その子は真っ黒なんですけどやっぱ可愛いです♪
2013-11-07 木 13:05:02 | URL | takko [編集]
takkoさん、ども〜〜 ^^

ダウダウは走るのが速すぎて写真があまり撮れませんでしたw
その点ぽろりは走らなくなったので撮影が楽なこと甚だしく。ww

狆とヨーキー、どんなスタイルなんだろう??
ヨーキーちゃんだから小さいのかなぁ?

昨日のドッグランでは、くうちんのように小さいヨーキーが寄ってきたので、そっと抱っこしてあげると羽根のように軽かったです。
きっと1kg有るか無いかという程度・・・。

くぅパパもこのくらいなのかな〜、と思いつつ そぉ〜〜〜〜〜〜っと地面に戻しました。(≧∇≦)・゚・。
2013-11-07 木 19:50:13 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ホントに似てる~
ダウちゃん、完全にあそぼー♪の体勢ですね(^_^)

ランで思いっきり走れて楽しかったね!
2013-11-08 金 14:34:13 | URL | まゆ [編集]
まゆさん、どうもです!

ハーフ犬でも狆って狆色(?)が強く出る子が多いようですわ。^_^

ドッグランでも、ダウの「あそぼ!」ポーズを受け入れてくれる幼犬が多かったので、心ゆくまで走り回れて大満足で帰ってきたようです。
2013-11-08 金 18:23:34 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

