■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
満開でした~
P4060007_convert_20100407221955.jpg

昨日(6日・火曜日)は初夏のようなあたたかい日だったので、公園にお花見に行ってきました。
あまりの暑さに木陰に逃げ込むハメに・・・。
しかし、この暑さをこのうえなく愛する小坊主だけは元気いっぱい。

食べてるものをくれくれ!歩きに連れて行ってくれくれ!
この小坊主は「くれくれタコラ」だったようです。(^_^;

一夜明けて今日は肌寒い日に逆戻り。
タコ坊主は畳んだお布団の中に潜り込んでジッとしていましたとさ。

こんなに寒暖の差があるとわんこも人間も体調を崩しそうですね。
体調管理、気をつけましょうね。^^



わんこ | 22:38:48 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
v-282ぽろりくんも 桜が良く似合うねぇ~
おっかぁも 日曜日に 少しだけ 見てきました。
なんせ、風邪がなおらないものだから
目の保養だけ してきましたよ。

この季節の たのしみだもんね!

北九州も寒さからまだまだ抜け出せません。
2010-04-08 木 00:24:21 | URL | ぷりんのおっかぁ [編集]
ぷーちゃんのおっかぁ、こんにちわー
変な陽気ですよねぇ・・・
地球がおかしくなってますねぇ。
このまま世界が終わるようなことになったら、おたがい可愛い「わちちさん」をぎゅっと抱きしめながら・・・ですね。
その場合、それぞれの旦那さんや奥さんはどうなるのか??
そんなことは知ったことではありません。わちちさん、命  (≧∇≦)・゚・。
2010-04-08 木 09:41:31 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
ぽろりクンは満開の桜を見てきたのかー!
いいないいな。
我が家は未だに満開の桜を見に連れてってません…orz
この週末こそ見せてあげられるといいなぁ。

今年はホントに変な気候で困っちゃいますよね。
寒暖差が激しすぎて身体がついていけません。
ぽろりクンもおとうたんも風邪を引いたりしないようにねー!
2010-04-09 金 00:20:02 | URL | ひろみ [編集]
満開イイですねェ~!!!

那須は、開花まで、あと一息です・・
2010-04-09 金 20:22:22 | URL | Yocco☆ [編集]
☆ひろみさん
寒かったりしたせいで、こちら方面では今日が満開という感じです。
さっきもぽろりを連れて散歩してきましたが、サクラの花びらが風に舞ってとても良い感じでした。(^_^)

☆Yoccoさん
じわじわと桜前線が北上してるようですね。
ちわわん軍団の満開お花見エントリー、楽しみにしています。
さくら以外にも、お花が一斉に咲き出して、ちわわん達にも私たちにも良い季節になりましたね~。
2010-04-10 土 12:46:37 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
▼o・ω・o▼コンニチワン♪
今日大阪は雨です。
これで桜さんも終わり・・かな?

今年は桜と我が子達の写真とれませんでした~。

「くれくれタコラ」新種のワンコですね(笑)
うちも今ちわわん海ちゃんがずっと居候デス。
又ブログに登場させますデス(*^m^*)
2010-04-12 月 11:28:08 | URL | takko [編集]
takkoさん、こんにちわ
いよいよ大阪のさくらも終わりそうですか。
こちらは季候が寒かったせいか例年より長持ちしているようで、ピークは過ぎたものの未だにお花見を楽しめるレベルです。

可愛いパパを筆頭に、ヨーキー軍団のお花見は来年に持ち越しですね。(^_^;
海ぽん、いじめられていませんか??(逆かな??) (≧∇≦)・゚・。
海ぽんの登場、待ってます!^^
2010-04-13 火 22:51:16 | URL | ぽろりのおとうたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad