■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩、来たド〜!
朝のお散歩のとき、厚いコートで防寒しなくても歩ける陽気になってきました〜。

今朝は久しぶりにポメとチワワのハーフ犬・ゴクウ君にも会えました。
やっぱり陽気が良くなるとみんな家から出てきて会えるから嬉しいね。
どの子もイイ子でお座り中。(おやつ待ちw)

CIMG1106_convert_20140329093721.jpg


帰り道には栄養が良く無さそうだけどwヒヤシンスも発見。^_^

CIMG1116_convert_20140329093816.jpg


近所のドーム球場ではプロ野球も開幕したようだし、

春だね〜〜。



わんこ | 09:51:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
花粉ピークでも・・・
花粉症が治ったようなここ数年ですが、いまがピークだと聞くと花粉への恐怖感がジワリ。

それでもぽろりとダウをお友達ワンコに会わせるために頑張ってお散歩へ。w
みんなに会うとぽろりもダウもとっても嬉しそう!
そんな様子を見ている飼い主も癒されちゃいます。^_^

CIMG1080_convert_20140325083920.jpg

どの子もおやつには目がありません。(^_^;



食い意地の張ってるダウちゃん、ガツガツ・・・。( ̄▽ ̄;)

CIMG1071_convert_20140325083846.jpg

スタンプーのマシュちゃんと比べるとさすがに小さいダウ。

CIMG1087_convert_20140325084027.jpg

数日後に会ったマシュちゃんはトリミングされて少しスレンダーになってました。
それでも大きいマシュちゃんでした。(≧∇≦)・゚・。 


わんこ | 08:59:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ちゃん来たよ


昨日は久しぶりに「孫」(7ヶ月)が来たよ。
ボクやダウが大好きみたいで、僕たちを見るたびにきゃきゃきゃきゃ大笑いして喜んでた〜。
パパもママもあまりのハイテンションにびっくりしてたよ。w

おとうたん、赤ちゃん撮るならボク達も入れてくれれば良かったのに。U^エ^U


わんこ | 18:49:45 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

