■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はなちゃん、がんば!
久しぶりにはなちゃんがお家に来ました。

もちろんダウちゃんがはなちゃんに会うのは初めて。
はなちゃんママに抱っこされて、はなちゃんにご挨拶。

CIMG0563_convert_20131021222655.jpg

でも、手足が動かなくなったはなちゃんにきょとん・・・

CIMG0574_convert_20131021222741.jpg

元気だった頃はまん丸だったのにずいぶん痩せてきてしまいました。
はなちゃんママも介護で大変そうです。

はなちゃんも、ママさんも頑張れ!


わんこ | 22:39:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
仲良くなれた???
CIMG0556_convert_20131019092737.jpg

今朝のお散歩は、久しぶりに湖畔のお散歩ロードに。

家の中では常にダウちゃんに怒っているぽろりですが、外に出ると全然怒りません。???
テリトリー外のせいなのかもしれませんね。

写真のように並んで抱いても全く嫌がらず、ぎゅぅぅぅ!っと強く抱きすくめても無問題。w

こうして少〜しずつでも慣れて仲良くしてくれると良いのですが・・・


CIMG0546_convert_20131019093518.jpg

↑まだ少し微妙な距離感かな? ^o^?




わんこ | 09:38:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
名前は「ダウちゃん」、、、のようですw
新しい家族の狆チワちゃんの名前は「ダウちゃん」になったようです。

ママが考えて決めるのでコロコロ変わっていく可能性アリ。w

とってもおとなしい子で、まず啼きません。たま〜〜〜〜〜〜に「おん」と小さな声で啼きます。
しっぽをブンブン振って嬉しい時でさえ「きゅんきゅん」とは啼かないのです。

狆っておとなしいわんこのようです。

お風呂でシャンプーしてみましたが、暴れもせずじっと洗われていました。ラクで良いわぁ〜。^_^




お兄ちゃんのぽろりは、まだ仲良く出来ずに小さな声でウ〜〜ウ〜〜唸っています。
ダウちゃんはまだパピーの月齢なんだから、仲良くしておくれ。

CIMG0543_convert_20131015101904.jpg


わんこ | 10:33:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい家族です
以前から気になって何度もお店に見に行っていたわんこを、本日遂にお迎えすることになりました。
狆(ちん)とチワワのハーフ犬(女の子)です。 :)

CIMG0506_convert_20131012154610.jpg

おとなしい子で、まだ一度も「声」を聞いていません。(^_^;

ぽろりは年下の子に厳しいけど上手くやっていって欲しいなぁ。

因みに生後6ヶ月ですが、体高はぽろりより10センチほど高い・・・。(^o^;;

(名前はまだ決めていません)


わんこ | 15:58:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
