■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新緑〜♡♥♡♥
新緑が綺麗な季節ですね〜。
ぽろりとおかぁたんを連れて奥多摩までドライブに行ってきました。
ちょうどお昼時だったので「森のカフェ・アースガーデン」というお店でひと休み。^_^
小型犬ならテラス席がOKです。この季節はやっぱりオープンがイイですよね〜。
ぽろりはおとなしくしているので、傍にいたおばさま軍団にも「小さいねぇ」「可愛い♡」「おとなしいね〜」と大人気。^_^;; (ぽろりの外面の良さが幸いしましたw)

CIMG0138_convert_20130416063448.jpg

CIMG0144_convert_20130416063557.jpg

CIMG0149_convert_20130416063637.jpg

テラス席の目の前にほぼ散ってしまい葉桜になったサクラが・・・。タイミングが良ければミニお花見も出来たかも。^_^





わんこ | 07:00:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
頑張れ はなちゃん
CIMG0095_convert_20130401165550.jpg

お友達のはなちゃんが遊びに来てくれました。
前回までは後ろ肢が動かなかったものの、前肢で這って動けたのですが、今日は全く動く事が出来なくなっていました・・・。

目に力はあるし、起きようとする気力もあるので、頑張れはなちゃんです。

今度の週末に車いす(歩行補助器)の試着に行ってみるそうです。(タレントでモデルの森泉さんもそのお店で車いすを買ったそうです)

はなちゃん、上手く歩けるようになったらまたお庭で遊ぼうね!!

CIMG0108_convert_20130401165627.jpg








わんこ | 17:07:42 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

