■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バラ園に行ってみたけど・・・


街角のそこここにバラが咲いている季節になりましたね。
ぽろりもおかぁたんのママ友とバラ園に行ってきたんだけど、あいにくの小雨。(>_<)
でも、今まで持っていたけど着る機会のなかった「レインコート」を着ることができました~~。
それにしても寒そうな写真だぁ。(≧∇≦)・゚・。

わんこ | 08:02:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
GWも終わったね


あまり良いお天気のなかった今年のGWでしたが、後半の1日だけさつき晴れに。
おとうたんも、ぽろりも待ちかねたようにお散歩に飛び出して行きました。

P5050016_convert_20120508075629.jpg

湖畔にはいつものお友達も来ていました。みんな家にいるのは飽きちゃったんだね。^^
寒くもなく、暑くもなく、快適にお散歩出来る季節は短いから、大いに楽しまないと!

P5050021_convert_20120508081106.jpg




わんこ | 08:15:39 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

