■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちゅーりっぷ


毎年恒例になってしまった昭和記念公園にチューリップを見に行って来ました。
早咲き・中咲き・遅咲きと混在して植えてあるのでもうしばらくは楽しめそうでした。

20120425_06_convert_20120427110111.jpg

帰り際には園内のドッグランにも寄ってきました~
おかまちゃんのせいか、けっこうしつこくクンクンされちゃうんですよねぇ。
あまりに念入りに嗅がれていたので、しまいには小さく低い声で「グルルルル」と怒り始め、あ
わてて抱き上げてしまいました。(^_^;


わんこ | 11:10:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
お花見
お友達ポメのはなちゃんのお家に遊びに行きました~。

桜もどうやらここ数日で散ってしまいそうな花吹雪のなか、みんなでお弁当を食べてぽろりも
ご機嫌!



お花見の後ははなちゃんのお家でのんびり。
うし柄のモ~ちゃんともケンカせずに良い子出来ました。^^

20120416_02_convert_20120416192948.jpg

はなちゃんは後ろ足の具合が悪く、ヨロヨロと歩く姿が痛々しいのです。
ぼーぼーに伸びた毛もちょっと元気なさそう・・・。

20120416_03_convert_20120416193159.jpg

そんなこんなな春だけど、僕は元気で暮らしていますよぉ~。U^I^U

20120416_04_convert_20120416193439.jpg


わんこ | 19:58:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
お花見


今日は所沢の航空公園に桜を見に行って来たよ。
都会と違って満開まではあと数日かかる感じでした・・・。

今年って植物の開花のタイミングがめちゃくちゃで、梅も咲いてる、桃も咲いてる、桜も咲いてる。
大丈夫か?ニッポン?

数日前が真冬並みの寒さ、今日が初夏の気候・・。こりゃ人間も体調狂いますね。
皆様どうぞご自愛を!

P4090006_convert_20120409194448.jpg



わんこ | 20:03:20 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

