■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
6歳!
PB140012_convert_20111115075823.jpg

早い、あまりに早い。もう6歳です。
同期のチワワさん達のおやごさんも同様の思いに違いないと。

いつも良い子で居てくれて、健康でいてくれて本当にありがとうね。

おねぇたんが、ぽろりのお誕生日におやつを買ってきてくれました。
最近はこんなのがあるんですね、人間用のプリンと同じ匂いがしてました。(^_^;

PB140016_convert_20111115073811_convert_20111115081902.jpg




わんこ | 08:23:29 | トラックバック(0) | コメント(9)
紅葉
PB080016_convert_20111108170959.jpg

我が家からクルマで1時間半で行ける丹波川に紅葉を見に行きました。
丹波川は東京湾に流れ込む多摩川の源流にあたるんですよ。
遠くまで行かなくても深山幽谷の趣があり、温泉だってあるなかなかのスポット。。
「道の駅」の小綺麗なレストランではテラス席でもわんこ同伴は禁止な事がちょっと残念。(^_^;

PB080023_convert_20111108171143.jpg


わんこ | 17:50:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

