■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
秋桜
PA200009_convert_20111020185301.jpg

暑かった夏も終わって、ようやくコスモスの季節になりました~
今年も昭和記念公園に行ってきたよ。

PA200036_convert_20111020185334.jpg

わんこ連れの人たちも沢山いて、おとうたんもおかぁたんも、ぽろりクンも楽しか
ったよ~。
ジャックラッセルの3人(犬)組にはめっちゃ吠えられちゃったけどね。(≧∇≦)・゚・。

PA200050_convert_20111020185415.jpg

コスモス祭り期間中、入場料がタダになる日もあるようだからHPで調べてから行く
とトクしちゃうかも。
歩くのはちょっと・・・、と言う人は「砂川駐車場」が便利だぁよ。



わんこ | 19:15:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
スーパードッグカーニバル2011
今年も行ってきましたSDC2011。



年々出展社の減少傾向に歯止めは掛かっていないようで、ドーム内のスペースにはかなりの空きが・・・。
お客さんはそこそこ来ているようでしたが、お財布のヒモが固くなっているのかな?
とうとう今年は我が家も何も買いませんでした。

20111009_02_convert_20111010102622.jpg

一緒に行ったはなちゃんは、カートの中に敷くカドラーを買って貰ったので、ドッグカフェでぽろりもちゃっかり入れさせてもらいました。(≧∇≦)・゚・。

なんだかんだ言っても、たくさんのわんこが見られるだけでも癒され楽しい一日でした!^_^

わんこ | 10:40:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
