■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バラを見たり寝そべってみたり
お天気が良かったので、はなちゃんのお家の近くの公園にバラを見に行きました。

P5250005_convert_20110525195602.jpg

バラ好きのお宅の庭もいまが満開のタイミング。意識して街中を歩くとけっこうバラ愛好家が
多いことに驚きます。^^

P5250016_convert_20110525195639.jpg

バラを見てから、はなちゃんのお家にお邪魔しました。
にゃんこのモーちゃんは相変わらずの見事な牛模様。(≧∇≦)・゚・。

P5250020_convert_20110525195710.jpg

太めのはなちゃんは歩き疲れてアルミプレートの上で冷却中。
面白いので手前で「伏せ」をさせてみました。^o^ 
はなちゃん、ほんの少しやせた方が良いかも・・・。( ̄▽ ̄;)


わんこ | 20:19:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
お預かり
おかぁたんと、はなちゃんのママが西武ドームで開催されている「バラ博」に出かけたため、は
なちゃんを預かりました。
はなちゃんは、暑がりなのでアイスノンをタオルでくるんでお腹の下に敷いて上げると、冷たく
てご機嫌。




動かないはなちゃんを良いことに、さかんにクンクンしたりヘコヘコしそうになったり、悪ちわわ
のぽろり君でした。(≧∇≦)・゚・。

P5160002_convert_20110516210215.jpg



わんこ | 21:26:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
Its Fine Day !
今朝起きると暑くなく寒くもなく、絶好のお散歩日和!

やや出遅れたため、いつも遊んでもらっているおちびちゃん軍団(ヨーキー、ミニピン、マル、トイプー)とは路上でのご挨拶で終わってしまいましたが、湖畔では大型犬のお友達に混ざってしっかりおやつを頂いて来ました。^^;

大型犬くん達とお別れしてしばらく歩くと,今度は久しぶりに会うお友達に遭遇。季候が良いからみんな出てきたのかな?

P5140001_convert_20110514093905.jpg

丘を駆け上がる元気なメリーちゃん

P5140002_convert_20110514093939.jpg

ぽろりもクンクンしたりされたりご挨拶

P5140007_convert_20110514094030.jpg

アマゾネスのリーフちゃんはとってもアスリート!

P5140009_convert_20110514094219.jpg

ハッピーちゃん、きょうは珍しくお父さんがお散歩でした ^^

良いお天気で写真もカリッ!と綺麗に撮れました。(^_^)v


わんこ | 09:56:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
Face Book 始めました
何がなんだかわからないまま、おとうたんが「Face Book」を始めただよ。

P4210004_convert_20110507152105.jpg

ここを巡回してくれている人の中で Face Book やってる人は居るだか?

もし居たらお友達になってあげてけろ~。

U^エ^U



続きを読む >>
雑記 | 15:58:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
お友達がいっぱい!
GW、皆さんいかがおすごしですか?
ぽろりはおかぁたんにくっついて近所のお花屋さんに行ってきました。
P5020005_convert_20110502205703.jpg

あれ?イタ・グレ君の視線を感じるど・・・
P5020019_convert_20110502205730.jpg

あんれまぁ、こんなところに居るのはフレンチ君達でねぇが
P5020023_convert_20110502205807.jpg

後ろにはお目々くりくりのビーグルちゃんもおったげな
P5020031_convert_20110502205846.jpg

わぁ、コギたんのムサシ君でねぇが!お久しぶりぃふ
P5020046_convert_20110502205919.jpg

ゴールデン君はパピーでも大きいだな~(ちょっと逃げ腰)
P5020052_convert_20110502205946.jpg

おとうたん、ここにいる子はみんなおとなしい子ばかりだったべさ
P5020054_convert_20110502210033.jpg

GW真っ盛り、たくさんのわんこに会えてよかったね、ぽろり。(≧∇≦)・゚・。


わんこ | 21:25:55 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

