■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ満開
P4210025_convert_20110421172555.jpg

今年も昭和記念公園にチューリップを見に行って来ましたよ。
あいにくの曇り空で冷え込んだせいか、入場者は思ったほど多くはなくゆっくり見て回れました。
↑青い花はムスカリです。暖色系のチューリップ畑の中でアクセントになっています

P4210040_convert_20110421172725.jpg

↑淡い水色の花はネモフィラです。ここのネモフィラは小規模ですが丘全体がネモフィラで埋
め尽くされる「ひたちなか海浜公園」にはいずれ行ってみたいと思っています。

P4210031_convert_2011042117265.jpg

ほ~ら、綺麗でしょ?以前来たときよりチューリップ畑の面積が増え、ゆっくり遊歩道を歩きな
がらたくさんの種類のチューリップが楽しめます。

P4210061_convert_20110421172757.jpg

お花の前にわんこをお座りさせて写真を撮っている愛犬家の人も多く、自然発生的にわんこ談
義もあちこちで。
帰りは歩き疲れてドッグランには寄りませんでしたが、充分お花とわんことのふれあいを楽し
めた一日でした。^_^




わんこ | 22:25:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
お花見
今年は花粉症に完璧にKOされてしまいました。
鼻水はもとより喉までやられて、ぽろりのお散歩も1ヶ月半ほど休業状態です。
例年になく症状は重いし、長引いているのは私だけ?

P4140001_convert_20110415080236.jpg

そんなひきこもり状態の親子をはなちゃんが「お花見」に誘い出してくれましたよ。
お花見のあと、久しぶりの外出でぽろりも私もぐったり~。^^;
仲良く寝転んでお昼寝をしちゃいました。(≧∇≦)・゚・。

P4140024_convert_20110415080307.jpg

季節も暖かくなったから早くお散歩を再開したいね。


わんこ | 08:07:36 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

